旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO サンタライチュウ ゲット方法!

12月13日よりサンタピカチュウが実装されました!

どうもATSUKIです。

サンタ帽を被ったピカチュウが野生に放たれました!

f:id:atsukichikun:20161213105600p:plain

期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場します。赤い帽子をかぶったピカチュウを見つけたら、ARモードで撮った写真を #HolidayPikachuを使って私たちにも見せてくださいね。


—Pokémon GO開発チームより

参照:Pokémon GO 

 
Sponsored Link

 

サンタピカチュウ

図鑑NO.025

ピカチュウ(名前はピカチュウのままです)

タイプ:でんき

ねずみポケモン

はじめてみるものには電撃を当てる。

黒こげのきのみが落ちていたら

それは電撃の強さを間違えた証拠だよ!

 

クリスマスイベントのサンタピカチュウ!

 

こういうイベントがあると楽しいですよね!

 
Sponsored Link

 サンタライチュウゲット方法!

さてさてサンタピカチュウが野生に放たれたわけですが

 

サンタライチュウはどうしたらゲットできるのか?

 

サンタライチュウは今のところ野生では目撃されていません!

 

ここでみなさんが簡単に思い浮かぶ

進化です!

 

 

サンタピカチュウを進化させるとどうなるのか?

 

サンタピカチュウを進化させると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り

サンタライチュウ

f:id:atsukichikun:20161213113316p:plain

 

サンタライチュウゲットです!

 

期限  

サンタピカチュウ出る期限は

12月29日

クリスマスが終わってもまだサンタなのが

ちょっとおっちょこちょいな感じしますが!

頑張ってゲットしたい!!!

 

まとめ

個体値最高のサンタピカチュウを

ゲットして

サンタライチュウにもしておきたいところですね!!!

 

頑張ってゲットしてきます!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link