旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO 移動速度が速いためプレイを制限しています!

ポケモンGOのアップデートが行われました

どうもATSUKIです。

いろいろ使いやすくなってるみたいですね!

 

そこでそこで

こんな表示が出るようになりました!

 

移動速度が速いためプレイ

を制限しています

 

安全のため、走行中のプレイは禁止です!

 

f:id:atsukichikun:20160809093529p:plain

 
Sponsored Link

 

予測では時速10キロを超えると出てきます!

車でいうと徐行以上の速度で出てきます!

 

ということですぐ出てきますこれ(笑)

 

走っててもというか

早歩きで出てきちゃうわけですから(笑)

 

たまごは歩かないと孵化されないし困ったもんです(笑)

ちょっと走っちゃうともうだめですからね!

 

でもこれが出たらたまご孵化に反映されてないよ

ってわかるからいいですね!

 

前から

「もっと歩いてるのに何で全然反映されてないの?」

ってことありましたからね!!!

 

これが出たらちょっと速く移動しちゃってるんだな

って目安にもなっていいですね!

 

まとめ

というわけで他にもいろいろ

アップデートで変わったことがあるみたいですが

なんだか使いやすくなってますね!

アップデートってやっぱ使いやすくしてもらわないとね~(笑)

アップデートして使いにくくなることって

よくあるもんね!

↓今回こんなアップデートもされましたね!

 
Sponsored Link

合わせて読みたいこんな記事



Sponsored Link
 



 

じゃ~ね

 

バイバイ