旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸好きなら 第1回 NAGOYAパフォーマンスライブ 玉手箱 は行くといいよ!

先ほど何やら楽しそうなイベントが発表されましたね。

どうもATSUKIです。

大道芸人 快斗くんが面白そうな事をやりますね!

 

第1回NAGOYAパフォーマンスライブ 玉手箱

場所:NAGOYA TAURUS(ナゴヤ トーラス)
開場:19:30〜
開演:20:00〜
終演:21:30

アクセス:新栄町駅より徒歩6分
〒460-0005 名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜5F
(CBC斜め向かいのコンビニDailyの上)

前売2,000円
当日2,500円
別途1ドリンク制

 

f:id:atsukichikun:20160808172452p:plain

 
Sponsored Link

 

こういう大道芸のライブは

関東や関西地区ではたくさんあるみたいですが

東海地区には少ないみたいです

 

ということで大道芸人 快斗くんが主催で

はじめちゃうみたいですよ!

 

大道芸好きには楽しそうですよね?

 

名古屋発!?

東海地方で活躍中の

パフォーマーが大集合!

 

写真撮影OK!

動画はNG!

 

大道芸とはまた違う雰囲気でのショーをお楽しみください。

 

だってさ~~~!!!

 

パフォーマー

とはいっても出るメンバーが重要ですよね!

東海地方のメンバーで誰が出るんでしょう?

 

快斗

f:id:atsukichikun:20160808173507p:plain

自称日本一滑舌が悪い大道芸人!

滑舌悪くたって、声が低くたってあきらめずにしゃべり続けます。

多彩の演目を持つがメインのバランス芸よりも〇〇を出した時のが歓声が大きい!

※耳の掃除をしてライブにお越しください。

 

金太郎

f:id:atsukichikun:20160808173752p:plain

インパクト最強芸人!

バルーンアート日本チャンピオン!

「繋げよう笑顔の輪」活動家。

世界に一つの芸。

PARTY BOY!

 

Kei

f:id:atsukichikun:20160808173933p:plain

ある時は大道芸人。

またある時は獅子舞。

またある時はラジオパーソナリティー。

多芸多才で器用貧乏なエンターテイナーが

今宵、ライブハウスで乱れ散る。

 

ジーニー

f:id:atsukichikun:20160808174128p:plain

黄色い衣装にはじける汗。

飛び散る笑顔のジーニーです☆

いつでお全力で飛び回るその姿にあなたは最高の元気を貰えることでしょう。

それでは黄色界のホープ!ジーニーをお楽しみください。

 

ミステリックSHINYA

f:id:atsukichikun:20160808174328p:plain

ミステリックSHINYAのマジックはクールに魅せる!

トークはクールにすべる!?

不思議いっぱい!

驚きの連続!

今宵もライブハウスで驚愕のマジックを連発!

目が飛び出ないようご注意ください。

 

わくわくブーブ

f:id:atsukichikun:20160808174534p:plain

いつも超お調子者キャラや謙虚なトークでお届けするパフォーマンス!?

とは違うライブハウスならではのわくわくブーブをお楽しみください!

 

あつき

f:id:atsukichikun:20160808174645p:plain

チェーンを身に纏った衣装がトレードマーク!

鉄分接種はチェーンから!

出血しようがチェーンで鉄分摂取します。

しゃべり方は個性的!

物心ついた時からモノマネされた人数は数知れぬ・・・。

ダンスを中心としたパフォーマンスで闇の世界へ誘います。

 

 

おおおおおおお!!!!

快斗とよく現場一緒になってる人や

快斗と一緒にテニスしてる人とか

よく快斗と一緒に写真に載ってる人が多数出演ですね!

ひとりチェーンがどうとか言ってる

見たことないふざけた人もいますが(笑)

 

こんな大人数のパフォーマーをライブハウスで見るのは

名古屋だとなかなかできないでしょ~!

 

お楽しみ企画

なんだかショーだけではなく

お楽しみ企画とやらもあるみたい!

しかも会場限定グッズもあるらしいですね!

 

チケット購入はコチラ

場所:NAGOYA TAURUS(ナゴヤ トーラス)
開場:19:30〜
開演:20:00〜
終演:21:30

アクセス:新栄町駅より徒歩6分
〒460-0005 名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜5F
(CBC斜め向かいのコンビニDailyの上)

前売2,000円
当日2,500円
別途1ドリンク制←入場するときにドリンク代も別途払うってことだよ

f:id:atsukichikun:20160808175945p:plain

8月9日(火)12:00~

チケット予約フォーム

 
Sponsored Link

まとめ

これは大道芸好きには面白そうじゃないですか?

行こうかな?

なんか会場が結構ちっちゃいっらしいですよ!

65人!

ちっちゃ(笑)

 

早くチケット買わないと

売り切れちゃう!!!

明日発売したらすぐ買お~!!!

 

ってことで行きたい人は

早く買った方がいいですよ!

 

さらに詳しくは主催の快斗のブログに載ってるから

見てみてね!

重大発表!|大道芸人 快斗のブログ

 
Sponsored Link

 

じゃ~ね

 

バイバイ