旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

Le・Square(ル・スクワール)の結婚披露宴でパフォーマンス

f:id:atsukichikun:20160313061612p:plain

結婚式の披露宴でパフォーマンスでした。

 

どうもATSUKIです。

 

幸せに満ち溢れたところっていいですね!

Sponsored Link
 

目次

  • ル・スクワール
  • メンバー紹介
  • 今日の会場
  • パフォーマンス
  • 客いじり!
  • まとめ

ル・スクワール

今日の会場は名古屋市天白区植田駅からすぐにある

アクセスがしやすい会場の

Le・Squareでした!

 

チャペルはこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160313062934p:plain

中庭はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160313061612p:plain

かっこいい階段の下り方がやりやすそうな階段ですね!

 

バンケットはこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160313063054p:plain

好きな色に合わせた感じにしてもらえるみたいですよ!

 

プロムナードはこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160313063151p:plain

ガーデンウェディングもできちゃうみたいです!

 

そしてみんなの評価がすごいんです!

 

みんなのウェディング

愛知県内口コミランキング

愛知県総合  第2位

料理     第1位

スタッフ   第1位

デザートビュッフェ 第2位

f:id:atsukichikun:20160313075243p:plain

 

そしてここは1日1組しかウェディングをしないみたいなのでスタッフさんたちが全てを注ぎ込んでくれますよ!

 

今日の会場はこんな感じの素敵な幸せに包まれた空間でのパフォーマンスです。

Le・Square(ル・スクワール)

 

Sponsored Link
 

 

メンバー紹介

本日のメンバーを紹介します!!!

 

シルバーメイクの ミスタァパペ

f:id:atsukichikun:20160313063810p:plain

 

ブラックメイクのATSUKI

f:id:atsukichikun:20160313063904p:plain

 

今日はこの地味な色の2人でお送りします(笑)

今日の会場

新郎新婦さんが選んだ会場のカラーは

水色!

 

f:id:atsukichikun:20160313064254p:plain

f:id:atsukichikun:20160313064315p:plain

ちょっと照明合わせ中に撮ったからわかりにくいけど

白と水色で素敵な会場でしたよ!!!

 

パフォーマンス

はやとさんと二人の時は本をやるんです!

多分この2人のときだけ唯一の本!

そして自分用の本の曲なんです!

なんだかお客さんのテンションを上げきれてない感がありますね・・・

 

そしてはやとさんのソロはさすがでした!

 

そしてそのあとはやとさんは生着替えをしていました(笑)

 

客いじり

結婚披露宴での客いじりは

新郎側の男性にやってもらいました!!

今日の客いじりは1人!!

見た目はきょうへいを少しゴツくした感じでした(笑)

f:id:atsukichikun:20160303211313p:plain

 

そんな客いじりはいい感じにやってくれましたよ!

ひとりなのにいつも2人で客いじりしてる曲をちょうど使い切るぐらい頑張ってくれていました!!!

そして会場も盛り上がっていました!!

 

 

まとめ

結婚式ってゆ~幸せ空間でのパフォーマンスっていいですね!

 

運気が上がる気がします(笑)

 

会場もいい感じでしたし!

 

みなさん結婚するとこは

Le・Square(ル・スクワール)

がいいかもしれないですよ!

 

パペッションは結婚披露宴でもパフォーマンスをしているので

結婚披露宴を盛り上げたいと思っている今から結婚を控えてるあなた!!!

 

結婚式の披露宴には是非パペッションを呼んでください!

余りある余興を披露しますよ!

メッセージを送信する

 

今日はここまで!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link