旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

JAあいち海部 アグリフェスタでパペッションしてきたぞっ!

個人的には今年最後の一般閲覧可能なパフォーマンスでした。

どうもATSUKIです。

たくさんの方たちに見に来てもらえて光栄です!

 

会場紹介

今日の会場はここです!

津島市大縄町9丁目63番地

 

JAあいち海部 本店・北部営農センター・グリーンセンター津島店

 

f:id:atsukichikun:20161205112814p:plain

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161205113046p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161205113132p:plain

   

この2人で

お送りしました!

f:id:atsukichikun:20161205122817p:plain

 
Sponsored Link  

盛り上げ役

今日はこの2人なので

ショーの最初に盛り上げ役を担当しました!

いつもやらないから

 

なんとも新鮮ですね!

ここのJAで売られてる野菜ぐらい新鮮!

 

曲の長さもいまいちわかんない中

頑張りました!笑

 

民族大移動というパフォーマンスも

しましたよ!笑

 

フリー

珍しくフリーで好きなことしていい

って時間がありました!

 

時間がありましたというか

パフォーマンスですね!

 

こんな感じ

f:id:atsukichikun:20161205153248p:plain

 

1回目も2回目も違う感じでしたね!

またまたこの曲も知らないもんだから

いつ終わるかも知らず!笑

 

薔薇を持って登場してみたものの

曲が終わってしまいましたね!笑

 

でも2回目にリベンジして

薔薇マジック

大成功!

 

フープソロ

今回のフープソロは絶好調って感じでした!

 

最初クルクル回すと

拍手も起こってたし!!

 

も~そこで拍手が起こると

ノリノリになっちゃいますよね!

 

最初クルクル回したときに

拍手が起こるのってうれしいですよ!

↑大事なことなので2回言いましたよ!しかも太字にしてまで!

 

絶好調だから今日は横にやったときも

中指と人差し指の第1関節ぐらいまで持ってけました!

 

あぁ

意味わからないだろうな!笑

 

このあと0.08秒前の1番横に行ったときに

人差し指と中指の第1関節ぐらいまでで

コントロールしてたってことです!

f:id:atsukichikun:20161205114720p:plain

そんなギリギリな写真を撮ってる人は残念ながらいませんでした・・・。

 

こんな感じ

f:id:atsukichikun:20161205154222p:plain

あれ?
第二関節かな?笑

それくらい神経が研ぎ澄まされていましたね!

 

俺の爪は竜の鉤爪

 

ちなみに写真撮るときにたまにやる

小指と薬指をくっつけて

中指と人差し指をくっつけて

全部の指の第一関節と第二関節を曲げてるポーズは

竜の鉤爪ポーズです!

角度的に見にくいけど

これ

f:id:atsukichikun:20161205154112p:plain

 

これ!!!

f:id:atsukichikun:20161205155153p:plain

 

そして今日は野外だしノリノリだったので

いつもより高く最後フープを投げました!

f:id:atsukichikun:20161205114909p:plain

 

本来このフープはこんな事したらダメなんですけどね!笑

商品説明にはこんな風に書かれているので!

*本商品はコンタクト用になります、

高い位置から投げたり、

スウィングして落下、

強い衝撃には耐えられず割れや変形の恐れもあります。

あくまでもコンタクト用にお使いください。

 しかもこの大きさのフープは販売終了しているので

これが壊れたら危険なのに!笑

 

今年最後のパフォーマンスということで

いつもより高く上がっております!

って感じでしたね!笑

 

客いじり

今日はパペッション以外にも

仮面ライダーエグゼイドショーもありました!

f:id:atsukichikun:20161205115555p:plain

客いじりに上がってくれたちょんまげさん

元仮面ライダーなのだろうか!?

 

バク転を決めて会場がかなり大盛り上がりでした!

f:id:atsukichikun:20161205153328p:plain

 

その前の小学生も楽しく踊ってくれて
会場は大盛り上がりでした!!!

 

本日のワンシーン

さてさて

本日のワンシーンをGIF動画で見ていただきましょう!

 

 

 

 

コチラ!!!

 

 

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161205120054g:plain

 
Sponsored Link

いやぁ!笑

 

パペッションを見たことがある人なら

楽しいシーンだったんじゃないでしょうか?笑 

 

個人的には

楽しかったですよ!笑

 

りゅうちぇる?ぱるる?

今日の祭にりゅうちぇるそっくりな人がいました!

さらにはぱるるにソックリな人もいました!

 

しかし写真はありません

残念ながら・・・

 

しかししかし!

 

ぱるるに似てる人がパペッションのブログを書いてくれていました!

そこにりゅうちぇるの写真もあるので

是非見てみてくださいね!

 

ガラケーの絵文字とかバンバン使ってるし

誤字とかすごいし

単語の最中に文字の色も変わるし

読みにくさハンパないけど!爆笑

 

 
Sponsored Link 

 

まとめ

みなさん今日もお越し頂きありがとうございました。

 

天気予報が雨っぽくて

 

雨の時はどうなるんですか?

 

ってめっちゃ聞かれてたけど

雨なんて全然降らなかったですね!

さすがパペッション!

晴れ男!

 

てるてる坊主作ってくれてる人もいたし!

 

雨が降ってほしくないイベントの時は

パペッションの出演をお勧めしますよ!

 

それでも雨が降った時は

f:id:atsukichikun:20161205121356p:plain 天気には勝てませんよね!笑

って言いますけど!笑

 

一般閲覧可能なパフォーマンスは

今年は今のところ終わりです!

しかし!もし急遽決まったら

みなさんも急遽来てくださいね!笑

 

12月25日は

ミスタァパペさんとNOBUTOさんの

一般閲覧可能なパフォーマンスが

小牧スパガーラでありますよ!

天然温泉スパガーラ

 

とりあえず今年見に来ていただいたみなさん

本当にありがとうございました!

 

みなさんのおかげもあり今年も楽しくパフォーマンスできました!

 

年末の授賞式をお楽しみにしてください!

 

今年はカーズ賞以外にも何かつくろうと思います!

 

f:id:atsukichikun:20161205121159p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

f:id:atsukichikun:20161205113240p:plain

 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

合わせて読みたいこんな記事

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain