旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

LUCIS(ルーキス)で結婚披露宴・二次会とパフォーマンスしてきたぞっ!

LUCIS(ルーキス)でソロパフォーマンスしてきました!

どうもATSUKIです。

久しぶりの結婚式系のソロでした!

 

会場はこんな感じ

LUCIS(ルーキス) 東天紅グループ

東京都台東区池之端1-4-1

 

今日の披露宴の会場のステージは

こんな感じ

 

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20170117101215p:plain

 
Sponsored Link

 披露宴は8階で二次会は6階でした!

そして二次会の会場はこんな感じ

 

 

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20170117101324p:plain

 

そしてカーテンを開けると

スカイツリーが見えるんですよ!

f:id:atsukichikun:20170117101439p:plain

 

『だから何だ?』

って感じですね!笑

東京に住んでたらスカイツリーなんて

珍しくもなんともないですもんね!笑

ちなみにスカイツリーの高さは

634m

ですよ!

ムサシと覚えるといいですよ!

 

新ネタ新ネタ

結婚披露宴!

結婚式の二次会と言ったら

この私!!!

 

といった具合に

数年前は

パペッションのスケジュールの問い合わせ

で用事があると返事をすると

f:id:atsukichikun:20170117102016p:plain 二次会?

 

と聞かれるほどに

二次会や披露宴でのパフォーマンスをやってきたので

も~任せなさい!

って感じで昔使った曲をパソコンから探していたところ

 

f:id:atsukichikun:20170110092039p:plain ・・・・・・!!!

 

全部昔のパソコンに入ったままでした!

さらにそのパソコンは電源がつかないという現状・・・。

 

まぁいい機会なので

新たに作っていきました!

 

披露宴のパフォーマンス!!!

披露宴ってなかなか独特な雰囲気がありますよね!

もうその家族や親戚・会社の人や友達

が集まってるわけですよ!

その人が生きてきた人生に関わった人たちです!

出席者には落語家さんがいて余興で落語を披露する人たちです!

 

披露宴で新郎が自ら暴れん坊将軍になって
ちょんまげも付けて

暴れん坊将軍のテーマ曲で

中庭を馬の生首に棒を付けたものに

またがって走り回った後に登場してくる

ワイワイガヤガヤした爆笑の披露宴

f:id:atsukichikun:20170117103709p:plain

 
Sponsored Link

 

とは違っておしとやかな雰囲気と予想!

 

予想したからといって自分にできることは限られているので・・・

登場・ダンス・マジック・フープ 

を駆使して約10分間のショーをしてきましたよ!

 

そしてお客さんが退場するときには

ロビーでスタッフの方と風船を子供たちに配るというという

大役(?)も授かってきました!

f:id:atsukichikun:20170117105227p:plain

 

ロビーでは

『すごかったです』

とか

『涙が出てきた』

と声をかけていただき

うれしかったですね!

 

二次会のパフォーマンス!!

6階に移動して二次会の会場に移動!

なんと二次会はステージがあるじゃないですか!!

ってことで少し構成変更!!

 

二次会は披露宴から行ってる人は

お酒も入ってテンション高いし

友達も多いし

ってことでノリノリで行ってきましたよ!

披露宴と二次会は曲をほぼ変更していきました!

 

でもやることは・・・。

登場・ダンス・マジック・フープ ・客上げ

なんですが・・・笑

 

あとリンボーダンスも!!

 

リンボーダンスもダンスか!!!

 

といった感じで二次会も拍手喝采で盛り上げてきました!

 
Sponsored Link

まとめ

久しぶりのソロでの

結婚披露宴・二次会のパフォーマンスでしたが

みんなお祝いムードなので

楽しそうに見てくれるし

こっちまで楽しい気分になっちゃうし

いいですね!!!

 

あ~楽しかった!

 

前日当日翌日と名古屋は雪だったっため

新幹線が約2時間の遅れで到着でしたが

ギリギリ集合時間に間に合いました!

 

新婦さんの家族も名古屋から来たため

雪の影響でお父さんが遅刻してしまって

結婚式が10分遅れではじまり

バージンロードを歩くという練習も出来ず

いきなり本番だったみたいです!笑

それもいい思い出ですね!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20161105212647p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事