旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アートピアホールでパペッションのタイムズアベニューやってきたぞっ!

今日はなんと18時半から学校公演でした!

どうもATSUKIです。

アートピアホールでしたよ!

 

会場紹介

名古屋市中区栄三丁目18番1号

ナディアパーク内 デザインセンタービル11階

アートピアホール

 

ステージから見た客席はこんな感じ!

 

 

 

 

 

ジャン!!!

f:id:atsukichikun:20170118230731p:plain

  

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170110083627p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170110085151p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この4人で70分のショーを

お送りしました!

 
Sponsored Link 

リハーサル

学校公演ではイリュージョンとゆ~演目があるんです!

 

そこは私の見せ場だと思っています!

 

速ければ速いほどいいと思っていました!

 

リハーサルなんですが・・・

 

これは歴代最速レベルに速いぞっ!!!!

 

って思った瞬間!!!!!

 

 

『速いっ!』

 

と怒られてしまいました!笑

 

ちょっと速すぎちゃったみたいですね!笑

 

速ければ速い方がいいと思っていましたが

 

速すぎもダメだったみたいです!笑

 

イリュージョン

そして本番のイリュージョン!!!!

 

も~みんなビックリしてましたね!

 

やっぱり速さがすごかったんでしょうね!

 

速いと言っても

 

けっこ~待ってましたけどねっ!!!

 

客呼び

客呼びのシーンです!!!

いつもながらに

私は先生を探します!!!

 

今日は生徒さんが私服ということもあり

先生を見つけるのがいつも以上に大変でした!

 

先生???

先生だよね?

と思いながら先生だと思われる人をステージに連れて行きました!

 

多分先生!!!!

 

 

さらにはいい生徒さんも連れて行けましたよ!!!

 

『毎回俺あげられるなぁ』

 

とステージでぼやいてたけど

 

あんなに一人でステージ上がりたいってアピールしてたら

そりゃあそうだよね!笑

って思いました!!!

 

客上げのターン

今日の客上げは

珍しくリンボーダンスの棒役を担当!!!

 

リンボーダンスメンバーは

仕切り屋

ミスタァパペさん

棒役の相方を

KAJYA

 

久しぶりに棒役をやったし
久しぶりにミスタァパペさんの

仕切りを見た気がする!

 

生徒さんのひとりがなかなか

低い高さをリンボーダンスでくぐり抜けて行きましたね!

 

すごかった!!!

 

そして2回目の客いじりも出しゃばって出ちゃいました!

しかもさらに出しゃばり!!!!

仕切り屋担当!!!

 

そして2番手Mr.TAP

3番手KAJYA

 

生徒さんひとりと

先生でしたが

2人ともいいキャラで

会場を盛り上げてくれました!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

  

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link  

おい!!KAJYA!!!

今日KAJYAは

客席からステージに上がってきながら

ダンスをおどり始めたんですが!!!

 

ステージの後ろの方に行くため

KAJYAはお客さんにお尻を向けて後ろに来ていました!!!

 

そして客席を見ているのは私ATSUKI!

 

おい!!!!!

 

客に顔が見えないからって

 

めっちゃ変顔というか

笑顔というか

そんな顔で

 

こっちを笑かせにきていましたね!

 

ふざけているのか?爆笑

f:id:atsukichikun:20170118233053p:plain

 

スタッフさんからの心遣い

学校公演ではありがたいことに

水を用意してくれるんですが

今日楽屋に行くと

机にペットボトルが置かれていたんですが

 

スタッフさんからひとりひとりに

メッセージが書かれていました!

f:id:atsukichikun:20170118233328p:plain

 

それがかなりうれしかったのか 

KAJYAはこのテープをはがして

カバンに貼ってましたね!!!

 

そんな中私は

飲んですらいないですけどね!笑

 

まとめ

なんと今日は2個の学校が合同での学校公演ということもあり

ど~なるのか不安ではありましたが

そんなことはなく最初から最後まで

盛り上がって楽しんでくれていました!

 

そしてそして

中学の時見た!

って人が何人かいました!

 

どこの中学かわかんないけど中学の時はMr.TAPさんはいなかったはずなので

進化したタイムズアベニューを見せれたんじゃないでしょうか?

  

今日も楽しかったな~!!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain