旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

神奈川県の宮前市民館で今年初のパペッション学校公演だったぞっ!

2017年初の学校公演は神奈川県!

どうもATSUKIです。

いやぁ楽しかった!

 

会場紹介

〒216-0006

神奈川県川崎市宮前区宮前平2-20-4

宮前文化センター宮前市民館

 

 

客席から見た舞台はこんな感じ!

 

 

 

ジャンッ

f:id:atsukichikun:20170112221456p:plain

リハーサル中です!

  

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170110083627p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170110083330p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

 
Sponsored Link 

 

客呼び

客呼びのシーンです!!!

いつもながらに

私は先生を探します!!!

 

そしてイケメンで周りの生徒からも人気の先生発見!

 

かなり恥ずかしながらも

ステージに上がってもらいました!!!

 

客上げのターン

今日の客上げは

リンボーダンスの仕切り屋を担当!

 

リンボーダンスメンバーは

KAJYAMr.TAPさん

 

まぁ誰でも通れるでしょ~

って高さで1回通して

 

かなり棒を下げて

私通ります!

 

まぁここでほとんどの生徒さんはいつもながらに

脱落していくわけですよ!

 

しかししかし!!!!

 

イケメン生徒さんが

通っちゃいまして!!!

 

も~会場は大盛り上がりでした!

 

 

 

 

それからそれから

2回目の客上げです!

でしゃばってこっちにも

参加しました!!!

 

私が連れてきた先生はこっちです!

そしてもう1人は1年生でしょうか?

 

すごくテンション高くて

めっちゃ楽しそうにやってくれいました!笑

個性的な動きで会場を盛り上げていました!

 

も~個性派でこの生徒の後の先生は厳しいんじゃないか?

 

と思いましたが

先生も会場を盛大に盛り上げてくれました!!!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

『続きはwebで!』

の続です!!! 

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link  

おじいちゃんからの攻撃 

さてさて公演が終わって

サングラスをはずして裏を歩いていると・・・

 

とある液体を霧吹きでおじいちゃんがいきなり

顔面に吹きかけてきました!

 

目にも入るし口にも入るし!!!

 

ホントに!!!!

 

良い香りが顔と口からしちゃうじゃん!笑

f:id:atsukichikun:20170112223658p:plain

 

まとめ

今年最初の学校公演はそんな感じ!!!

 

今年最初の学校公演でしたが

楽しく終わることができました!

  

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain