旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪 大成閣での企業新年会で『パペッションってあつきさんっていませんか?』って言われたぞっ!

今日は初のメンバーでパペッションでした!

どうもATSUKIです。

大阪に行ったけどたこ焼きを食べていません。

 

会場紹介

〒542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-12

中華料理の大成閣

f:id:atsukichikun:20170111071723p:plain

 

メンバー紹介

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170110083226p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161218074119p:plain

 

Mr.TAP

f:id:atsukichikun:20170111071907p:plain

 

本日はこの3人で

30分のパフォーマンスをしてきました!

f:id:atsukichikun:20170111071958p:plain

 
Sponsored Link 

 

初です!

今日は3人でパフォーマンスでした

ひとりひとりは

いろんな所やいろんなメンバーで

パフォーマンスをして実力的には

大丈夫なんですが・・・

 

なんとこの3人の組み合わせというのは初でした!

 

パフォーマンス

パフォーマンスはというと!?

 

Mr.TAPさんがタップをすると

後ろの方に座っていた人は

足元を見ようと立ち上がって見ていましたよ!

 

そしてイリュージョンは安定の

 

大爆笑! 

 

そしてープも不思議そうに見ていました!

 

そしてそしてパフォーマンスは順調に進んでいき

拍手喝采の中パフォーマンスを

終えることができました!

 

初の3人のパフォーマンスよかったですね!

 
Sponsored Link 

楽しんで見ていただき

ありがとうございました!

 

『パペッションってあつきさんっていませんか?』

パフォーマンスが始まる前に

会場を歩いていると

お客さんが話しかけてきて

 

『パペッションってあつきさんっていませんか?』

と私に言ってきました!笑

 

f:id:atsukichikun:20170110092039p:plain えっ!?

 

自分だけど!

とジェスチャー!

 

すると

昔入ってたフットサルチームの名前を言ってくるではないか!

そして高校のサッカー部後輩の名前を出してきて

ビックリしました!!!!

 

しかもなんか見たことある気がするし

1回ぐらい一緒にフットサルしたことが

あるかも!?

とも思えてきました!笑

 

大阪の企業新年会で

まさか自分のことを知ってる人がいるとは

思いませんでした!

  

まとめ

今日は初のメンバーという心配がありましたが

そんなことは全くなく

楽しくパフォーマンスできたし

盛り上がったパフォーマンスをお届けすることができました!

 

そしてこの大成閣の弁当を出してもらったんですが

かなりおいしかったので

ここのパーティーの料理はかなりおいしいんだろうな!

と思いました!

 

よかったよかった!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain