旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

会社設立40周年記念 祝賀会を東急ホテルでパペッションがパフォーマンスして祝ってきたぞっ!

名古屋東急ホテルでパペッションでした!

どうもATSUKIです。

夏も終わりそうですね!!

 

会場紹介 

今日の会場は

 

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄4丁目6−8

052-251-2411

名古屋 東急ホテル

f:id:atsukichikun:20170824180218p:plain

f:id:atsukichikun:20170824181002p:plain

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170430234237p:plain

 

NOBUTOさん 

f:id:atsukichikun:20170824175516p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170430234436p:plain

 

 

本日は 

この3人で

お送りしました!

 
Sponsored Link  

 

かなり久しぶり!

実はホテルってかなり久しぶりでした!

調べてみると去年の12月ぶりでした!

 

個人的には!

 

パペッションとしてはあるはず!!!

 

会社設立40周年記念 祝賀会に呼んでいただきありがとうございます!

 

そしておめでとうございます!

f:id:atsukichikun:20170824175947p:plain

 

パフォーマンス

それではパフォーマンスはというと!!!

 

社員さんの家族たちもいて楽しんで見てくれていました!

 

立食パーティーに少々椅子がある感じだったんですが、

 

子供たちはステージの前まで来て楽しんでくれていました!

 

NOBUTOさんのグラフィックポイのパフォーマンスでは会社名とお祝いコメントも出て来ていて盛り上がっていました!

 

そしてそして客上げでは子供も大人も頑張って踊ってくれて、会場を盛り上げてくれていました!!!!

 

 
Sponsored Link 

ありがとうございました!

 

まとめ

東急ホテルでやったのって2回目かも!

 

1回目は友達の結婚式の披露宴だったけどね!

 

最近結婚式の披露宴と2次会のパフォーマンスやってないね!(プライベートで)

という話が最近でてきましたが、も~結婚ブームは終わってしまったんですかね?笑

 

ということでプライベートはなかなかないけど、みなさん仕事ではバンバンうけますので結婚される方是非連絡してくださいね!笑

f:id:atsukichikun:20170824181024p:plain

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain