旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

敬愛学園 北方幼稚園の卒園式でパペッションだったぞっ!

岐阜県北方町の幼稚園の卒園式でパペッションでした!

どうもATSUKIです。

卒園式なんて何年前のことでしょう?

 

なんとなくしか覚えていません・・・

 

しかし!

今日はそんな卒園式でパフォーマンスをしてきました!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170214145832p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20170318231101p:plain

  

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170318231358p:plain

 

本日は 

この3人で

お送りしました!

f:id:atsukichikun:20170318230619p:plain

 
Sponsored Link  

本番前です!

今日は幼稚園ってことでこの衣装です!

 

 

パフォーマンス

今日は幼稚園ってことでステージの天井がなかなか低かったんです!笑

手を上げれば天井に着くぐらいです!

ミスタァパペさんが台の上に乗ったら頭がすれすれぐらい!笑

 

ホラ

 

f:id:atsukichikun:20170318232006p:plain

 

蛍光灯を割らないように気を付けました!笑

 

めっちゃ天井見てる!笑

f:id:atsukichikun:20170318232114p:plain

 

ルーティン!!!

f:id:atsukichikun:20170318232254p:plain

 

客あげでは

女性の先生と

園長先生がすごく頑張ってくれて会場を笑顔にしていました!

f:id:atsukichikun:20170318232558p:plain

 
Sponsored Link

 

大人になっても記憶にあるといいですね

さてさて!

年長さんも家族の方も先生も、今日のパフォーマンスを一喜一憂で楽しんでくれていました!

一喜一憂ではないかな!?

一喜一喜ですね!笑

 

卒園式のことはなんとなくしか覚えていませんが・・・

今日卒園式でパペッションを見た子たちは

大人になってもピエロみたいな顔に何か塗った人たちが

卒園式で何かしてたな!

ぐらいに覚えててくれたらうれしいな!

 

ってゆ~自分本位なことを思っています!笑

 

楽屋がすごいぞっ♡

今日も楽屋が素敵な感じになっていました!

 

玄関を入ると

こんな素敵なホワイトボードでお出迎え!

f:id:atsukichikun:20170318233527p:plain

 

 この後ろのPUPPETIONの文字は

f:id:atsukichikun:20170318233639p:plain

 

今までパペッションを見に来てくれたときに撮った写真の数々で文字ができています!

素敵すぎる!!!

f:id:atsukichikun:20170318233850p:plain

 

そして枡がありました!!!

f:id:atsukichikun:20170318234050p:plain

 
Sponsored Link 

ひとりひとりの手紙付きで!!!

いやぁ手紙っていいですね!

 

 

そして最近ミスタァパペさんとNOBUTOさんが誕生日だったってことで

ケーキが出てきました!!!

すごっ!
立体ケーキ!

f:id:atsukichikun:20170318234239p:plain

 

素敵な楽屋でした!!!

 

まとめ

今日パペッションを見ていただいたみなさん!

ありがとうございました!

 

終わった後に話しましたが、園長先生がすごく喜んでもらえてて

うれしかったです!

 

あ~今日も楽しいパフォーマンスだった! 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

www.atsukichikun.com

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain