旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パペッションブログ紹介

f:id:atsukichikun:20160328144917p:plain

パペッションのブログを紹介しましょう。

 

どうもATSUKIです。

 

今日はパペッションのメンバーのブログでも紹介しましょう。

Sponsored Link
 

目次

  • パペッションブログ紹介
  • ブログ更新度
  • どんな感じのブログか?
  • まとめ

パペッションブログ紹介

ここではパペッションのブログを紹介します!

パペッションをブログで紹介するわけではなく

パペッションのブログを紹介します(笑)

 

パペッションの紹介ブログは今はやとさんが週1で書いてるのでそちらのブログをご覧ください。

 

はやとさんのパペッション紹介ブログが現在まで追いついてきたら

そのうち個人的にも書こうかな?

 

ブログ更新度

パペッションのHPに書いてある更新度を見てみましょう!

リーダー ミスタァパペ

更新度○

f:id:atsukichikun:20160328141603p:plain

今のところ週1もしくは週2かな?

今はパペッションストーリーというのを週1で更新しています!

 

 

NOBUTO

更新度○

f:id:atsukichikun:20160328142209p:plain

気まぐれでまた書かなくなるかもしれないけど

今のところ週4もしくは週5かな?

主にパペッション、キックボクシング、生徒のことを書いてますね。

 

 

ATSUKI

更新度◎

f:id:atsukichikun:20160328142518p:plain

今のところ週9もしくは週10かな?

主に何を書いてるんだろ?(笑)

 

 

PUPPETIONパフォーマンス記録用ブログ

更新度×

f:id:atsukichikun:20160328142728p:plain

今は使われていません。

昔パフォーマンスごとに順番に書いてたんですよね!

 

KAJYA

更新度×××

f:id:atsukichikun:20160328142838p:plain

3年に1回

今は使われてないブログよりさらに下にあるKAJYAブログ(笑)

最近2016年3月24日(木) 23時09分39秒に更新しています。

 

 

パペッションのHPにはまだ載っていませんが

サカイダコージ(最近新しくなりました)

 更新度○(予想)

f:id:atsukichikun:20160328144536p:plain

今は上京の思い出を書いています。

でも最近ブログ移転したから見たい人は古い方見てね

旧ブログ:サカイダコージとタップ日記

 

どんな感じのブログか?

これさっき書いちゃいましたね(笑)

パフォーマンスのことを書いたり

ストーリーを書いたり

プライベートなことを書いたり

ためになることを書いたり

って感じですね!

Sponsored Link
 

 まとめ

そういえばひとりのブログがあるって言われたけど

atsukichikun.hatenablog.com

みんな実はもってますよ(笑)

更新頻度の違いですね!

 

そしてツイッターも公表したくないし

ブログもやってない

プライベートを見せたくないCO-Lです!

f:id:atsukichikun:20160303211313p:plain

 

こんな感じでみなさんパペッションみんなのブログを是非是非見てください!!!

 

ミスタァパペ

NOBUTO

ATSUKI

KAJYA

サカイダコージ

 

そしてコメントしたら喜ばれるよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link