旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

松本潤くんが盆栽にはまってるのは俺の影響なんじゃないのか?

f:id:atsukichikun:20160328170410p:plain

嵐の松本潤くんが盆栽にはまってるの知ってますか?

 

どうもATSUKIです。

 

しかも去年かららしいですよ!

Sponsored Link
 

目次

  • 嵐の松本潤くんが盆栽にはまっているらしい
  • 松本潤くんに会ったのは去年
  • 最高の桜の盆栽をさがしてる
  • 松本潤くんが桜の盆栽にはまったきっかけ
  • 実際はこうらしい
  • まとめ

嵐の松本潤くんが盆栽にはまっているらしい

みなさん知ってました?

あの嵐の松本潤くんが盆栽にはまってるって!

 

3月17日放送されたTBS系の『櫻井有吉アブナイ夜会』でのことでした。

「去年から盆栽にはまりまして…」

「いいなって思ったのは、大きい木をコントロールして、この(手元)の小さな空間に集めたものが、盆栽だと聞いて」

「言わば、アートで、作られた美」

嵐・松本潤「盆栽はアート」意外な趣味、熱量の差に周囲ポツン Yahoo!ニュース

 

 そして私の趣味は盆栽


松本潤くんに会ったのは去年

 大きい木をコントロールして、小さな空間に集めたものが、盆栽

 

そうですこれ!!!

昔めっちゃ言ってました !

しかも去年からはまりだしたみたいですよ!

そして松本潤くんと会ったのは去年です!

atsukichikun.hatenablog.com

てことは

松本潤くんが盆栽にはまってるのは俺の影響なんじゃないのか?

Sponsored Link
 

 

最高の桜の盆栽をさがしてる

しかも松本さんは

最高の桜の盆栽をさがしています!

桜の盆栽のこと去年めっちゃツイッターとかインスタとかブログで書いてるんですよ!

家に桜があるから花見に行かなくてもいいとかw

 ↑これテレビで同じようなこと言ってますよね?

松本潤くんが桜の盆栽にはまったきっかけ

競演する!

誰だあいつ?

HP見る(もしくはスタッフが見せる)

これとか

www.instagram.com

これとか

www.instagram.com

見る!

桜の盆栽いいね!

 

番組のミーティングで

”今ハマってるもの”は何か?と、聞かれる

 

「俺、盆栽」

 

 

 

ほらほら!!!

誰の影響で盆栽にはまったか一目瞭然!!!!

 

 

 

 

 

ないな(笑)

ないでしょうね(笑)

 

 

失礼いたしました(笑)

 

実際はこうらしい

 

昨年(2015年)、盆栽博物館に出かけ、『木』という生物を使って小さな世界を作り上げる盆栽の世界にすっかり魅せられたという。盆栽名人の「手塩にかけて20年目。あと40年たてばいい感じになる」という説明に感動した。「これ(盆栽)の完成形は、持っている人は見れないかもしれないということがロマンチックだなと思ってはまりました」という。

 参照:松本潤が盆栽にハマった!いま作ってる松が完成するときは生きてない・・・何十年もかけるロマンチック : J-CASTテレビウォッチ

でもこのときは若い松を育て始めたらしいけど桜の盆栽は

 

 

「あの先生も盆栽が好きみたいですよ。これ桜の盆栽で」

とスタッフがHPの写真を見せる!

「桜の盆栽もいいねぇ」

 

って言ったかもよ?

 

 

まだ言うか(笑)

失礼いたしました(笑)

 

まとめ

なんで盆栽好きなの?

と聞かれたときに

「デカい木がそのままちっちゃくなってすごいし・・・・」

って語ってるときの

みんなの冷めた感じwww

でも今後そんな反応されたら

生徒の松本くんも盆栽が趣味なんだぞっ!

って言ってやる!

 

それを言ったら聞いてる人はこう返すんだろうな

 

 

 

 

「だから何?」

 

 

わかる人にしかわからないんだろうな~

盆栽を育てるのは月日がかかるから若いうちからやってた方がいいのに(笑)

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

盆栽がよく見えてきたでしょ(笑)

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link