旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸人がゴムゴムの実を食べたらすごいことになった

f:id:atsukichikun:20160326205019p:plain

ONE PIECEって漫画知ってますか?

 

どうもATSUKIです。

 

海賊王を目指すあれです!

あれに出てくる悪魔の実というものがあります!

知らない人はこちらに説明が書かれています。

atsukichikun.hatenablog.com

漫画を読んだ人なら誰しもどの実を食べたいか考えたことがあるはず!

 

いろいろ考えてみたんですが

 

今回は大道芸人がゴムゴムの実を食べたとこを想像したらすごいことになったので

 

報告します。

Sponsored Link
 

目次

  • ゴムゴムの実とは
  • 何ができるか発表します

ゴムゴムの実とは

まずゴムゴムの実とは何か説明しないといけないですね!

知ってる人は飛ばしてください。

 

ゴムゴムの実とは

 

超人系の種類の1つ

ゴムゴムの実とは主人公麦わら海賊団の船長

モンキー・D・ルフィが子供時代に食べちゃった悪魔の実です

f:id:atsukichikun:20160326205603p:plain

体がゴムになる ゴムの弾力性・伸縮性・絶縁性を持つため、打撃・関節技・銃撃・砲撃・電撃が無効

斬撃・刺突など鋭利な攻撃が弱点
心臓・血管・骨など、体の内部もゴムになる
伸縮・弾力能力には限界あり

 

f:id:atsukichikun:20160326205724p:plain

では何ができるんでしょうか?

Sponsored Link
 

 

 

何ができるか発表します

それでは大道芸人がゴムゴムの実を食べたらどんなパフォーマンスができるか

考えてみましょう!

 

首落ち 

f:id:atsukichikun:20160210203249p:plain

ゴム人間だからこれできちゃでしょうね!

 

風船の中に入る

f:id:atsukichikun:20160326210542p:plain

これ名前なんていうんだろ?

風船の中に入るというか

風船になる!だけど

f:id:atsukichikun:20160326210816p:plain

 

 

指が大きくなる

f:id:atsukichikun:20160326211145p:plain

この写真不自然すぎだけど(笑)

 

 

お腹から水を出すマジック

f:id:atsukichikun:20160326211316p:plain

これは盛り上がりそうだねぇ(笑)

暑い夏に水芸!!!

 

肩を外す系

手を後ろで組んだまま肩を1回外して前に持ってくるやつ!

あれできちゃいますね!!

さらには指ねじったり、足ねじったり、手首ねじったりする痛そうなマジックがあるんです!

それできちゃいますね!

写真が見つからない・・・。

見つけたらだれか教えて!

 

首グルグルマジック

これできますね!

f:id:atsukichikun:20160326212801p:plain

 この缶なしに首グルグルできちゃいます!

 

他にもまだまだできることはあるでしょうね!

でも思い浮かばない・・・。

これもできるじゃんってのがあったら教えてくださいね!!

 

まとめ

ゴムゴムの実はそこまで食べたいと思わないかな?

 

今のところはバラバラの実食べたいなぁ!!!

atsukichikun.hatenablog.com

 

ではでは

次の

大道芸人が○○○○の実を食べたらシリーズを楽しみにしててください。

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link