旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

HUNTER × HUNTER 眼の色が変わるクラピカのフィギュアの広告がかっこよすぎるぞっ!

f:id:atsukichikun:20160331163430p:plain

 

この広告は鳥肌がたちました!

 

どうもATSUKIです。

 

4月4日はHUNTER × HUNTERのキャラクター《クラピカ》の誕生日です!

そのクラピカのフィギュアが4月4日に発売されるんです!

その広告がかっこいい

フィギュアの広告なんですがすごくかっこいいんです!

ついついそのままフィギュアを購入しちゃいそうになっちゃったぐらい!

というかカートに入れるとこまで行っちゃいました!

 

1枚の画像広告だったんですが

それで貼り付けたら細くてちっちゃかったんで

何枚かに切り取って紹介します。

 

宣伝広告を見てください!

 

f:id:atsukichikun:20160331163838p:plainf:id:atsukichikun:20160331163904p:plainf:id:atsukichikun:20160331163955p:plainf:id:atsukichikun:20160331164052p:plainf:id:atsukichikun:20160331164120p:plainf:id:atsukichikun:20160331164205p:plainf:id:atsukichikun:20160331164205p:plainf:id:atsukichikun:20160331164205p:plainf:id:atsukichikun:20160331164352p:plain

 

これが1枚の画像で書かれてるんです!!!

かっこよくないですか?

鳥肌もんじゃないですか?

1枚でお見せできないのが残念ですが・・・。

1枚の画像で見たい人は是非こちらから見てください!

HG クラピカ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20160331170928p:plain

かっこいい

このクラピカの広告はかっこいいですね!!!

かっこよすぎる!

こんなかっこいい広告自分でも書けるようになりたい!

 

さらには鎖つき手首に換装可能!

眼の色まで変化!

f:id:atsukichikun:20160331165204p:plain

HUNTER × HUNTERではキルア派ですけど

f:id:atsukichikun:20160331165631p:plain

このときのクラピカはかっこいいですね!!!

Sponsored Link
 

HUNTER × HUNTER再開

休載が多いHUNTER × HUNTERですが、

2016年4月18日(月)発売の週刊少年ジャンプ20号で

ついに連載を再開することが発表されました!!

 

これは楽しみ!

まとめ

HUNTER × HUNTERの連載が再開されるということで

ジャンプでONEPIECE以外に読む漫画が増えましたね!!!

 いやぁ楽しみ!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link