旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

4月の新ツムは悪役?40回プレミアムBOX購入しちゃお!

f:id:atsukichikun:20160329132559p:plain

ライオンキングのイベントがまもなく終わりますね

 

どうもATSUKIです。

 

ツムツムの話です

Sponsored Link
 

目次

  • 4月の新ツム
  • 悪役は強い
  • マレフィセント以上のツム?
  • 40回購入しちゃおっかな?
  • まとめ

4月の新ツム

友達の情報では

4月の新ツムは悪役みたいですよ!

 

悪役ヴィランシリーズ?

 

鏡の女王(白雪姫)

アースラ(リトルマーメイド)

ドラゴンマレフィセント(眠れる森の美女)

 

みたいですね!!!

友達情報だから違うかもしれないけど・・・

 

 

悪役は強い

悪役ツムって強いじゃないですか?

だから今回かなり期待はしてるんですよね!

 4月まであとちょっと楽しみです!

 

Sponsored Link
 

 

マレフィセントは以上のツム?

マレフィセントって今のツムでもかなり強いんですよ!

最強と言われてるぐらい!

育ててないとだめだけど・・・(笑)

それのさらに上の

ドラゴンマレフィセント

これにかなり期待しています!!!

さらに最強になってしまうんじゃないでしょうか?

 

40回購入しちゃおっかな?

確率が上がってたらもうこれは

40回プレミアムBOX購入しちゃおっかな?

ライオンキングのイベントを半日でクリアした後

atsukichikun.hatenablog.com

BOXにコインつかわずにためたコインがこちら!

 

f:id:atsukichikun:20160329133532p:plain

 

コチラ!!

f:id:atsukichikun:20160329133602p:plain

 

プレミアムBOX購入30,000コインなので現在39回購入できます!

使わずに貯め続けたら40回以上は余裕でひけちゃいますね!

 

出現確率アップするよね?

アップしたら40回は購入しちゃおうと思っています!

 

まとめ

ライオンキングのイベントクリアしてから貯めに貯めてきたコイン!

イベントを半日でクリアしてしまったのに、イベント期間がかなり長くて

暇してました!

このコインを一気に使うときがきますね!

今から楽しみです!!!

どんなスキル持ってるんだろうな~

 

楽しみですね!

プレミアムBOX購入して何が何回出たかも報告しますね!

お楽しみに! 

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link