旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

1年5000本以上うまい棒をパフォーマンスに使ったパペッションのアンケートにご協力を!

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160310164255p:plain

うまい棒についてのアンケート実施中

 

どうもATSUKIです。

 

ご協力お願いします。

Sponsored Link
 

目次

  • パペッションはパフォーマンス中にうまい棒を使います
  • 2015年は5000本以上パフォーマンスにうまい棒を使いました
  • アンケート実施中
  • ご協力お願いします。
  • アンケート結果

パペッションはパフォーマンス中にうまい棒を使います

私が所属するダンスパフォーマンス集団パペッション

見に来たことがある人はわかると思いますが

パフォーマンスではうまい棒がかかせません!

 

f:id:atsukichikun:20160310165016p:plain

1本うまい棒を持っています!

しかし注目してください

木に隠れて見にくいですが

男の人がたくさんのうまい棒を抱えて持っています!

 

 

うまい棒を探せ

f:id:atsukichikun:20160310165225p:plain

この写真にもうまい棒が何本もあります!

 

f:id:atsukichikun:20160310170634p:plain

楽しそうにうまい棒をいい大人が持っています!

 

 

f:id:atsukichikun:20160310165313p:plain

宙を舞っているのがうまい棒!

 

そうです!

パペッションは1回のショーで50本以上うまい棒を使うんです!

うまい棒の1本のカロリーが約30ckalなので

カロリーにすると1回のパフォーマンスで約1500ckalのうまい棒を使っています!

 

2015年は5000本以上パフォーマンスにうまい棒を使いました

ざっと見たところ

2015年はうまい棒を使ったパフォーマンスを101回行いました!

※学校公演ではお菓子を禁止されているのでうまい棒は使っていません。

 

101回×50本=5,050本

 

うまい棒はおよそ1日に140万本作られます。

1年にすると5110万本が作られています。

 

5110万のうち5,050本もパペッションがパフォーマンスで使っているんです!

 

日本で1番うまい棒を使っているパフォーマーなんじゃないでしょうか?

日本で1番ということは世界で1番うまい棒を使っているパフォーマーとして

うまい棒を使って子供も大人もこんなに笑顔にしているなんてすばらしい(笑)

 

やおきんさんに認定をしていただきたいところですね(笑)

このブログやおきんの偉い人まで届きますように!

f:id:atsukichikun:20160310170602p:plain

アンケート実施中

そんな世界一うまい棒をパフォーマンスに使っているパペッションが

現在日本国民!

いや

 全世界の人に向けて

ツイッター上でうまい棒のアンケートを実施しています!

 

今後のパフォーマンス向上のためみなさんポチっとアンケートにご協力お願いします。

1日2回のパフォーマンスってことで50本×2回=100本ってことです

 

 

 

ご協力お願いします。

みなさんの清き1票が

パペッションの

そしてうまい棒の

明日を変えるんです!

是非是非アンケートにご協力ください!

何味が1番好きか!?

それだけを

ポチっとするだけです!

 

 

 

アンケートにも答えて

是非拡散もお願いします。 

 

アンケート結果

 

 そしてアンケート結果が出ました。

 

 553名さまありがとうございました。

コーンポタージュが人気なんですね!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

Sponsored Link