旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

うまい棒で好きな味はダントツでこの味というアンケート結果!

 

f:id:atsukichikun:20160310165313p:plain

うまい棒についてのアンケート結果が出ました

 

どうもATSUKIです。

 

ご協力ありがとうございました。

Sponsored Link
 

目次

  • パペッションはパフォーマンス中にうまい棒を使います
  • アンケート実施したんです
  • アンケート結果

パペッションはパフォーマンス中にうまい棒を使います

私が所属するダンスパフォーマンス集団パペッション

見に来たことがある人はわかると思いますが

パフォーマンスではうまい棒がかかせません!

1回のショーで50本以上うまい棒を使うんです!

うまい棒の1本のカロリーが約30ckalなので

カロリーにすると1回のパフォーマンスで約1500ckalのうまい棒を使っています!

 

ざっと見たところ

2015年はうまい棒を使ったパフォーマンスを101回行いました!

※学校公演ではお菓子を禁止されているのでうまい棒は使っていません。

 

101回×50本=5,050本

 

このブログやおきんの偉い人まで届きますように!

f:id:atsukichikun:20160310170602p:plain

アンケートを実施したんです!

そんな世界一うまい棒をパフォーマンスに使っているパペッションがうまい棒のアンケートを行いました。

atsukichikun.hatenablog.com

 

何味が1番好きか!?

ただただそれだけ!!!

Sponsored Link
 

 

アンケート結果

  そしてアンケート結果が出ました。

 

  553名さまありがとうございました。

何味が1番好きか聞いてるのに複数回答している人はアンケート除外しました。

そしてその他にしたのに未回答の人と複数回答の人が55名もいたことが残念です。

 

それでは発表します!!!

 

 

 

 

6位 チョコ 1票

 

6位 シュガーラスク 1

 

4位 たこやき 3

 

 

 

 

 

3位 チーズ   83

 

 

 

 

 

2位 めんたい 155

 

 

 

 

そして堂々の第1位は!!!

 

 

 

 

2位との差が100票以上

 

 

 

ダントツのこの味です!

 

 

 

 

コーンポタージュ 255

 

  

 

 約半分の人がコーンポタージュ味!!

 

人気なんですね!!!

 

ありがとうございます!

 

これを今後のパフォーマンスに活かしていこうと思います!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link