旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【重要】パペッションと一緒に舞台に出る人募集です!

f:id:atsukichikun:20160316224928p:plain

パペッションと一緒に舞台にでませんか?

 

どうもATSUKIです。

 

みなさん拡散してくれるとうれしいですw

Sponsored Link
 

目次

  • おじいちゃん役を募集します
  • 条件はこんな感じです
  • 応募はこちらから
  • お待ちしています。

おじいちゃん役を募集します

前回の公演でおじいちゃん役のマロが就職の為、卒業となりました。
誰かやりたい!!って人を募集します。

atsukichikun.hatenablog.com

 

パペッション舞台公演「タイムズアベニュー」の主役

おじいちゃんが現在不在です・・・。

このままだとかずまがおじいちゃんをやることになります。

紫不在の舞台公演

f:id:atsukichikun:20160315225154p:plain

 

そこでみなさんおじいちゃんをやりませんか?

 

もしくはおじいちゃん役にふさわしい人を紹介してください。

 

パペッションと一緒に学校公演を盛り上げましょう!

f:id:atsukichikun:20160224154308p:plain

Sponsored Link
 

 

条件はこんな感じです

おじいちゃんの演技できる人

ブレイカーでトーマス〜ウィンドミルで4×8確実にできる人(失敗すると会場が冷めます!ストーリーが失敗した瞬間崩れます)
体型がゴツすぎたり高すぎたりしない人
平日空けれる人(公演日の2ヶ月前には日程がでます)
県外も多いので普通免許あるとなお嬉しい
舞台セット組み立てや搬出搬入の手伝いもできる人(難しくないです)

※複数人いるのでシフト制となります。

もちろんギャラありのお仕事です。

 

さらには

気の利く人

コーヒーをいいタイミングで出してくれる人(笑)

うざくない人

常識がある人

物覚えがいい人

f:id:atsukichikun:20160316230147p:plain

応募はこちらから

応募はこちらからメッセージください!

メッセージを送信する

 

f:id:atsukichikun:20160316230134p:plain

お待ちしています。

それではお待ちしています。

一緒にパペッションと舞台にあがっちゃいましょう!

こんなふうに募集するのは最初で最後かもしれません!

おじいちゃんからパペッションをやったことある人もいるからパペッションになる

可能性もあるかもよ!!! 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link