旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-03-26から1日間の記事一覧

大道芸はここが面白いぞっ!そして投げ銭いくら入れたらいいかも検証しました!

大道芸って見るのもやるのも楽しいですよね。 どうもATSUKIです。 大道芸を見たことない人に大道芸の楽しさを伝えようと思います。 Sponsored Link // 目次 大道芸とは? 投げ銭はいくら入れたらいいのか? 大道芸って何が楽しいの? まとめ 大道芸とは? さ…

大道芸人がゴムゴムの実を食べたらすごいことになった

ONE PIECEって漫画知ってますか? どうもATSUKIです。 海賊王を目指すあれです! あれに出てくる悪魔の実というものがあります! 知らない人はこちらに説明が書かれています。 atsukichikun.hatenablog.com 漫画を読んだ人なら誰しもどの実を食べた…

春夏秋冬 誕生日別 で分けたら25%ずつきれいにわかれる!

何月産まれの誕生日が多いと思いますか? どうもATSUKIです。 実はどれも同じなんです! Sponsored Link // 目次 誕生日って偏りがあると思いませんか? 実はないんです! それを今アンケート実施しています まとめ 誕生日って偏りがあると思いませんか? 友…

北海道新幹線が開業したけど飛行機の方が安いし切符が24%しか売れてないみたいだぞ!

北海道新幹線が先ほど発車したみたいだけど。 どうもATSUKIです。 なんだか飛行機の方が安いみたいだよ! Sponsored Link // 目次 北海道新幹線って? 飛行機と比べてみましょう 1番列車以外はガラガラ まとめ 北海道新幹線って? 2016年3月26日6時40分に発…