旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

春夏秋冬 誕生日別 で分けたら25%ずつきれいにわかれる!

f:id:atsukichikun:20160326200559p:plain

何月産まれの誕生日が多いと思いますか?

 

どうもATSUKIです。

 

実はどれも同じなんです!

Sponsored Link
 

目次

  • 誕生日って偏りがあると思いませんか?
  • 実はないんです!
  • それを今アンケート実施しています
  • まとめ

誕生日って偏りがあると思いませんか?

友達で何月産まれ多いなぁ!

とかって話1度はなったことありませんか?

ありません?

自分も今思い出してみたけど

そんな話したことないかも(笑)

では終わります

ってなってしまっては本末転倒です!

ということで誕生日って偏ってここの月の産まれが多いかな

っていうのがあると思いませんか?

もしくは偏ってることはあると思いませんか?

 

 

Sponsored Link
 

 

実はないんです

実はそんなことは一切ないんです!!!

数人数十人の違いはあるかもしれないですけどね(笑)

1万人に聞いたらほぼ均等になるんです!

誕生日って!

 

それを今アンケート実施しています

それを今ツイッターのアンケート機能を使って検証しているところです!

アンケートの答えが4個までしかないので

1月~3月産まれ

4月~6月産まれ

7月~9月産まれ

10月~12月産まれ

で分けています!!

 

なんとこれ全部25%になるんです!!

予想では!!

さぁみなさんまだアンケートに答えてない人は是非答えて

さらにRTお願いします。

1万人に答えてもらえたら全部25%になるはずなんです!

アンケートに答えないとこの結果も見れないんでみんな気になってアンケートには答えてくれるんですけど拡散がまだまだ弱いんです!

 

 

25%にはなる予想なんですこれ!

すごいでしょ?

f:id:atsukichikun:20160326201602p:plain

 

 

まとめ

みなさん是非是非ご協力お願いします!

アンケートに答えたら真実が見えてきますよ!

これがホントに誕生日が均等だということに!!!

 それではご協力お待ちしております。

1週間後感動を一緒に分かち合いましょう(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160326201824p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link