旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム 【 1プレイで40チェーンしよう 】の攻略法

f:id:atsukichikun:20160409085713p:plain

 

ツムツムのイベントヴィランズからの挑戦状の最も難しいチャレンジ!

どうもATSUKIです。

1プレイで40チェーンのクリア方法お教えします!

 パイレーツオブカリビアンの40チェーン攻略法はコチラ

 
Sponsored Link

 

緑の扉の最後から2番目のミッション

ここですここ

f:id:atsukichikun:20160410070748p:plain

この1プレイで40チェーン!

これはなかなか難しい!!

でも攻略法を知れば大丈夫!!!

いろんな攻略法がありますよ!

サリー

まずはサリー

f:id:atsukichikun:20160410071448p:plain

大きなサリーが発生するよ!

 

大きなツムを消すってミッションで大活躍のサリーですが

チェーンでも大活躍!

 

大きなツムを消すのは5チェーンになるため、

8個大きなツムを発生させればクリアです!

 

エルサ

次はエルサ

f:id:atsukichikun:20160410072013p:plain

下からツムを凍らせてまとめて消せるよ!

 

スキルが3あれば2回スキル発動で40チェーンできるのかな?

自分はスキル2なのでできませんが・・・(笑)

スキル3の人やってみてください。

そして教えてください。

 

アリス

次はアリス

f:id:atsukichikun:20160410073124p:plain

画面中央に大きなアリスがでるよ!

 

スキル3でスコアが12個分です!

3回大きなアリスを出せば36個!

この他に小さなアリスがあれば40チェーン

 

Sponsored Link
 

ミニー

次はミニー

f:id:atsukichikun:20160411154635p:plain

ミッキーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!

スキルが溜まってもすぐには使わずミニー以外の消せる他のツムを消しちゃいましょう!

消せなくなったらスキル発動を繰り返すと

画面はミニーとミッキーばかりになってくるよ!

そしてミニーとミッキーをつなげてチェーン発動!

オーロラ姫

 次はオーロラ姫

f:id:atsukichikun:20160410072501p:plain

少しの間一種類のツムが高得点フィリップ王子にかわるよ!

 

フィリップ王子を消さずにオーロラ姫のスキルを3回~4回発動すれば!

画面にはフィリップ王子ばかりになります!

オーロラ姫とフィリップ王子をつなげてチェーン発動!

しかもキャラクターボーナスが発動するので 意外とこれが簡単かも!

 

イーヨー

最後にイーヨー

f:id:atsukichikun:20160410073702p:plain

ランダムでイーヨーが増えるよ

 

イーヨー12個消してスキル発動を繰り返してください。(この段階ではチェーンじゃなくてもいいです)

12個以上消さないでください。

それを繰り返していると画面がイーヨーだらけになりチェーンがやりやすくなります。

↓↓これができれば問題ないです!

f:id:atsukichikun:20160410073830p:plain

 

更に簡単に!

アイテムを使用してさらに簡単にしちゃいましょう!

ツムの種類数削除5▷4

は必須アイテムですね!

今はセールで1260コインで使えますし!

 

まとめ

 

ヴィランズからの挑戦の1番難しいと思われる

1プレイでの40チェーン!

これをクリアできないとスキルチケットがもらえません!

頑張ってクリアしてください!

ちなみに40チェーン消すと320コインもらえるよ!

 

Sponsored Link
 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 

まだ150コンボもクリアできてないって人はこちら!

atsukichikun.hatenablog.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

そしてこの記事がバズったことの記事を書きました

atsukichikun.hatenablog.com

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ