旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

mozoは月に1回海外のパークで展開されるパフォーマンスが見れるよ

f:id:atsukichikun:20160424214345p:plain

昨日はたくさんの人がmozoにパフォーマンスを見に来てくれました。

どうもATSUKIです。

みなさま不思議な街にお越しくださいましたね。

ありがとうございます。

 
Sponsored Link

 

1回目のパフォーマンスはイーストコート

イーストコートに行ったらお客さんが既にたくさんいました!

そして知ってる顔が15人ぐらいいました!

いやぁソロも見に来てくれるなんてうれしいですね!

ありがとうございます。

そんなにいるからご機嫌になっちゃいましたよ!

そんな時はご機嫌なポーズ(笑)

 

ジャン!

f:id:atsukichikun:20160424202019p:plain

15人っていうのは知ってる人が15人ってことで

知らない人で見てくれているのは192人ぐらいいたかな? 

もっとかな? 

 

そしてパフォーマンスをしていると

たくさんお客さんが集まってきてくれて感無量です!

2階からも3階からも見てくれてる人がいてうれしいですね!

f:id:atsukichikun:20160424201857p:plain

 

そして今日はいつもと違う帽子です!

f:id:atsukichikun:20160424202913p:plain

 

というのは嘘で

この帽子はパフォーマンス中に3歳の子の帽子を借りたんですけど

よくよく見るとなんとこの帽子には

さくら組さんの缶バッジと

オマールえびさん

のシールがついてますね!

f:id:atsukichikun:20160424203012p:plain

 

なので今度この子がいたらATSUKI缶バッジを付けてあげようと思います!

 

そしてmozoには遊具みたいなのがあるんですけど

この後ろに見える黄緑の柱は?

f:id:atsukichikun:20160424203702p:plain

 

童心に戻って客いじりのお客さんと3人でこの遊具で遊んじゃいましたよ!

ほら楽しそう(笑)

f:id:atsukichikun:20160424202740p:plain

 

そんな感じでイーストコートのパフォーマンスは大盛況で終わりました!!

f:id:atsukichikun:20160424204022p:plain

 

2回目のパフォーマンスはウエストコート

1時間半後にウエストコートに移動してからのパフォーマンスです!

 

パペッションリーダーミスタァパペことはやとさんが見に来ているのをさっそく発見!!!

そしてnobodyknows+が好きでパペッションをパフォーマンスに呼んでくれる業者さんも発見!

はやとさんにソロを見てもらうのは6年ぶりだったので

なんだか緊張しちゃいますね(笑)

 

はやとさんはショーの最中チョロチョロ移動してましたね!

最初は2階にいたのに

1階に降りてきたり

f:id:atsukichikun:20160424205105p:plain

 

エスカレーターを上がってったりと(笑)

f:id:atsukichikun:20160424205413p:plain

 

ウエストコートにもこの黄緑がありますね!

なんなんでしょうねこれ?

f:id:atsukichikun:20160424210044p:plain

さてさてmozoでのソロパフォーマンスはどうでしたでしょうか?

f:id:atsukichikun:20160424205933p:plain

 
Sponsored Link

諦めてはいけない

2回目のパフォーマンスのテーマは諦めてはいけない!

というテーマでお送りいたしました!

 

1度や2度の失敗がなんだ!

1回や2回ぐらい失敗するさ!

 

3度や4度の失敗がなんだ!

まぁ3回や4回の失敗もたまにはあるでしょうね!

 

5度や6度の失敗がなんだ!

なかなかそんなに失敗することはないでしょう(笑)

そこで心が折れて成功しないまま終わってしまっていいんでしょうか?

 

嫌!!!

 

ダメだダメだ!!!!

 

やり続けるからこそ成功があるんだ!!!

 

という強いメッセージが少しでも伝わったらなによりです。

 

たくさん来ていただいてありがとうございます

それにしても昨日はたくさんの知り合いの方が来てくれていました。

パペッションでも見てくれて

ソロも見に来てくれるなんて嬉しいですね。

最近モリ芸見たばっかなのに

mozo見に来てくれた人達もいたりして!

ありがとうございます。

 

埼玉から来てくれたり

入学式抜け出して来てくれたりと(笑)

 

ちょっとぶっとんだファンが多いみたいです(笑)

本当にありがとうございます。

さらにはATSUKIツムツムまでもらっちゃいました!

黄色スーツと赤スーツ!!!

f:id:atsukichikun:20160424211908p:plain

ありがとうございます。

 

mozoマンスリーパークイベント

mozoでは第4土曜日にパフォーマーを呼んで

mozoを盛り上げるというイベントが始まりました!

そのコンセプトが

『海外のパークで展開されているようなパフォーマー』

とのことです!

海外をイメージしてるってことで日本人って感じの人は入らないのかな?

 

そして6月25日!

ウッディーくん

mozo wonder city

に搭乗します!

f:id:atsukichikun:20160424212640p:plain

 

ウッディーくんとはなんとこの方の別キャラクターです!

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160424212725p:plain

是非是非見に行ってくださいね!

 

まとめ 

2階とか3階までお客さんがいるってことで

上も意識したパフォーマンスを心がけました!

f:id:atsukichikun:20160424213313p:plain

 

ってことでmozoのパフォーマンスはたくさんの人に見てもらえたし楽しかったですね!

ありがとうございました!

 

『ユニモールは何日に出るんですか?』

って数人に言われたけどまだわからないんで

わかったらツイッターかブログかどこかで発表します!

個人のHPのスケジュールには自分が出るスケジュールしか基本載せてないので

そこにユニモールって載ったら出ます!

スケジュール

なのでチェックしててね!

ではでは

 

ATSUKIがお送りしました! 

f:id:atsukichikun:20160424215058p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link