旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

兵庫県ですっごく楽しい芸術鑑賞会があったみたいだよ!

今日は兵庫県に学校公演に行ってきました!

どうもATSUKIです。

正確には昨日前ノリして会場で準備とリハをしていました!

 

会場の紹介

今日の会場は

兵庫県西宮氏六湛寺町10-11

西宮市民会館アミティーホール

キャパシティは1216席

ステージから見た客席はこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160428203116p:plain

ステージはこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160428203303p:plain

かじゃ先生がリハーサルをしています。

 
Sponsored Link

メンバー紹介 

前日入りのミスタァパペさん 

f:id:atsukichikun:20160315224847p:plain

 

当日入りのNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160315224948p:plain

 

前日入りのATSUKI

f:id:atsukichikun:20160428211030p:plain

 

前日入りのKAJYA

f:id:atsukichikun:20160315225154p:plain

 

当日入りのCO-L

f:id:atsukichikun:20160315225232p:plain

 

当日入りのねつ爺さん

f:id:atsukichikun:20160315225307p:plain

 

この6人でお送りいたしました。

 

いつものコーナー

とりあえずいつものコーナーいきます!

 

コケるかずま

f:id:atsukichikun:20160428203808p:plain

 

もう1枚コケるかずま

f:id:atsukichikun:20160428203842p:plain

 

コケるNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160428203911p:plain

 

そして次はこっち見んな!のターンです!

 

今日は誰なんでしょうね?

 

いきますよ!!!

 

 

ダニエルこっち見んな!

f:id:atsukichikun:20160428204105p:plain

 

今日はきょうへいじゃなかったですねぇ!

f:id:atsukichikun:20160428204132p:plain

 

 

と思わせてからの~

 

 

・・・

 

 

きょうへいこっち見んな!

f:id:atsukichikun:20160428204215p:plain

 

 

こっち見んなファンの皆さん満足いただけましたでしょうか?

 

むしろそんなファンいるんでしょうかね?(笑)

 

 

そしてはやとさんのソロです!!!

f:id:atsukichikun:20160428204345p:plain

 

プルプル

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

f:id:atsukichikun:20160428204440p:plain

なんだこの顔は(笑)

 

そして助手のきょうへいがかずまの白衣を着て登場するという

謎なアクシデントもありましたが(爆笑)

 

さてさてみなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

道をテーマにした客いじり

「同じ道でもいろいろな選択があります」

 

そうです!

 

リンボーダンスで通る人もいれば

飛び越える人もいる

ヘッドスライディングをする人もいる

道をどう進むかはその人の自由なのです。

 

ということです!

前の人がリンボーダンスをやったからリンボーダンスをやらないといけない

というわけではないんです!

 

自分の好きなように進んでください。

その道が動くこともあるでしょう!

 

それが人生です!

頑張って走って進むのもいいでしょうね!

 

 

ステージに上がってくれた人たちはみんなめっちゃ頑張ってくれました!

めっちゃ楽しく踊ってたし(笑)

いい個性をだしていました!

舞台袖とかステージで普通に笑っちゃったし(笑)

 

楽しかったみたいだよ!

ツイッターを見たところ楽しかったとのツイートがたくさんあります!

※消してほしいって人は連絡ください!

 

 

 

 

ほらほらみんな楽しんでますね!!!

 

まとめ

なんと今日は80分の公演を2回やったわけですが

疲れましたねぇ(笑)

でも楽しかった!

うんうん!

 

そして今日のアンコールの曲は

PRINCEでめっちゃテンション上がる曲でした!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link