旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

浜松の浜北文化センターで言葉を使わないのに面白い学校公演が行われました!

今日は浜松に高校の学校公演に行ってきました!

どうもATSUKI(@atsukichikun)です。

浜松は近く感じてしまう今日この頃です。

 

会場の紹介

今日の会場は

〒434-0038

静岡県浜松市浜北区貴布祢291−1

浜北文化センター

キャパシティは1208席

ステージから見た客席はこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160616184933p:plain

ステージはこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160616185004p:plain

かじゃ先生がリハーサルをしています。

f:id:atsukichikun:20160616185129p:plain

 
Sponsored Link

メンバー紹介  

トマトのNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160616185253p:plain

 

黒豆のATSUKI

f:id:atsukichikun:20160428211030p:plain

 

紅芋のKAJYA

f:id:atsukichikun:20160315225154p:plain

 

サバのCO-L

f:id:atsukichikun:20160315225232p:plain

 

カブのサカイダコージさん

f:id:atsukichikun:20160616185408p:plain

 

油揚げのねつ爺さん

f:id:atsukichikun:20160315225307p:plain

 

手作りチョコとかケーキの材料である小っちゃい丸い硬い銀のやつのミスタァパペさん

ちなみにその名前は【アラザン】という名称らしい。 

f:id:atsukichikun:20160616191536p:plain

 

本日はこの7人でお送りいたしました。

 

は?何これ?

ってお思いでしょう???

 

最初の3人は公演後の見送りしてるときに

女子高生から個々に言われた食べ物です(笑)

 

あとの4人は想像でこんなことを言われるだろう

って食べ物です(笑)

 

いつものコーナー

とりあえずいつものコーナーいきます!

 

コケるかずま

f:id:atsukichikun:20160616185808p:plain

 

コケるNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160616185840p:plain

 

そして次はこっち見んな!のターンです!

 きょうへいこっち見んな!

f:id:atsukichikun:20160616190037p:plain

 

!?

これは見てるのか?w

 

きょうへいこっち見んな

f:id:atsukichikun:20160616190110p:plain

 

これも見てるのか???

 

きょうへいこっち見んな!!!

f:id:atsukichikun:20160616190219p:plain

 

これは見てるでしょ~~~!!!!

 

わ~いわ~い!

 

『きょうへいこっち見んな』

の写真を撮ってもらえたぁ!!!

と大変喜んでいるきょうへい!!!

f:id:atsukichikun:20160616190433p:plain

 

こっち見んなファンの皆さん満足いただけましたでしょうか?

 

 

そしてはやとさんのソロです!!!

f:id:atsukichikun:20160616190508p:plain

 

サカイダコージさんのタプタプシーン!

f:id:atsukichikun:20160616190556p:plain

 

プルプル

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

さてさてみなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

客いじり

今日の客いじりは生徒5名と先生1名!

客いじりには

楽しそうな人や

盛り上がりそうな人

を選出してるんですが

なんとほとんどがサッカー部だったみたいですね!

 サッカー部にはそういう人が多い学校だったんでしょうね!!!

 

そして先生は筋トレが趣味なのか

腕立て伏せを客いじり中の

舞台の上でやりだしちゃいました!!!

 

先生盛り上がってましたね!

いい先生を選んできました!

 

誰が選んだんでしょうね???

 

 

f:id:atsukichikun:20160616191905p:plain 私なんですぅ!!!!!

  

まとめ

ということで今日の学校はかなり元気でした!!!

元気って素晴らしいですね!!!

足を骨折してる人もいましたが早くなおしてください!!!

もちろん松葉杖はお借りしました(笑)

 

楽しかった人~~~???

f:id:atsukichikun:20160519104836p:plain

 

今日のおじいちゃん役のネッツに

ツイッターでDM送ったけど返してくれません!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain