旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

富山の北アルプス文化センターでパペッションだったぞっ!

多分1年ぶりの富山です!

どうも本日誕生日のATSUKIです。

富山といったら富山ブラック!!!

 

会場紹介

今日の会場はコチラ!

 

〒720-2123

富山県富山市上市町法音寺1

北アルプス文化センター

 

座席数:約1000席

ステージから見た客席はコチラ

f:id:atsukichikun:20161020220933p:plain

 

客席から見たステージはコチラ

f:id:atsukichikun:20161020220951p:plain

 

いい感じの会場ですよね~!!!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

本日のおじいちゃんのかずま@kajyapin

f:id:atsukichikun:20160907185610p:plain

www.atsukichikun.com

 

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

 
Sponsored Link

 

きょうへいの衣装が!!!

今日はきょうへいの衣装が違います!

 

この衣装です!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161020221636p:plain

 

はいはい

この衣装はあれでしょ!!

とわかった人!!

 

パペッションをわかってますね!!!

わかってるわかってる!

 

 

そうです!

昔青メイクをするときのために

私ATSUKIがデザインして着ていた衣装です!

 

今日は反応がダイレクト!

今日の高校は反応が素直に返ってきてた気がする!

そして富山ってけっこう雰囲気がよくて

反応もいい感じ!!!

な記憶がありますwww

土地柄とかなのかな?

 

久しぶりの客いじり

今日は普段と違う方の客いじりの進行役を

久しぶりに担当!!!

ステージに上がってくれていた

生徒さんも先生もすごくいいキャラしてました!

めっちゃ盛り上がってました!

歓声のような悲鳴のようなwww

 

あっ!!!

 

歓声ですね!!!

 

めっちゃ盛り上がってましたよ!

 

イリュージョン!!!

いやぁ今日のイリュージョンは盛り上がった!!!

やっぱり衣装のおかげなんじゃないかと

自負しております(笑)

 

その後10秒で衣装替えという

早替えもNOBUTOさんの協力の元

無難にできました!

 

高速階段降り

今日は客出しのとき女子高生に

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain This is? This is?

って言われてて

何言ってんの?

ってずっと思ってたら

 

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain This is MJ???

って言いたして

嵐にしやがれに出たことを言ってたのね!

 

 
Sponsored Link

 

しかも近くに階段があったから

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain 階段降りやって

とリクエストされまくりで・・・

やりにくい感じの階段だったけど

やってあげましたとさ(笑)

vine.co

 

誕生日でした!

メイクしはじめたぐらいに

のぶとさんがインナー姿で(笑)

かずまと歌をうたいながら

ケーキを持ってきてくれました!

 

ビックリびっくり!!!

f:id:atsukichikun:20161020222809p:plain

 

今年はパペッションのメンバーにも

スタッフさんにも直接お祝いしてもらえて

うれしいかぎりです!

ありがとうございました!

f:id:atsukichikun:20161020223024p:plain

 

さらにはツイッター見た学校の子たちにも

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain 誕生日おめでとうございます

って祝ってもらいました!

 

パペッションって仲いいねぇ!!!

帰りは富山と言ったら

富山ブラックラーメン!

会館の人に教えてもらった

ラーメン屋さんに行ってきました!

富山ブラック

f:id:atsukichikun:20161020223446p:plain

こんなに長い間一緒にグループやってるのに

ショーの後にみんなでご飯食べに行くとこなんて

なかなかないんじゃないの???

ってぐらい

パペッションって仲いいんだよね~~~!!!

多分・・・(笑)

 

まとめ

いやぁ今日も楽しくパフォーマンスができました!

生徒さんや学校の先生まで

楽しかったと言ってもらえて

うれしいですね!

 

あっ!

更に花束贈呈で私のことを選んでいただき

ありがとうございます!

 

誕生日にパフォーマンスができるって

パフォーマーにとって最高ですね!!!

 

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain