旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪の高校でパペッションが芸術鑑賞をしたけど事件がおこったぞっ!

久しぶりに家でブログ書いてます!

どうもATSUKIです。

久しぶりと言っても3日ぶり!?

そんな今日の芸術鑑賞会は

事件が勃発しました!

 

会場紹介

今日の会場はこんな感じ!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161025194822p:plain

  

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161024210932p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

本日のおじいちゃんのSAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

  

今日も昨日に引き続きサカイダさんが

おじいちゃん役をやりました!!!

 

この5人で90分のショーを

お送りしました!

 

f:id:atsukichikun:20161025194845p:plain

 
Sponsored Link 

校長先生!?

パペッションが公演をする前に校長先生が

生徒達に話をしていました!

 

そして話が終わったのか

ステージの下から

 

ペラッ♡

 

と幕をめくって

 

『準備いいですか?』

 

と聞いてくるではないか(笑)

 

何回も学校公演してるけどはじめてでした(笑)

 

ビックリしたけど

 

おもしろかった(笑)

 

客いじり

今日も客いじりは盛り上がっていましたね!!!

いやぁ!!!

 

みんないい人をステージにあげるな~!!

 

最初にステージにあがった生徒さんも

いい感じでしたね!

 

みなさんいい感じでした!

先生もいい感じだし!

 

いい感じな人たちばかりでした!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

先生の

わかりませ~んっ♡

は面白かった(笑)

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

事件勃発っ!!!!

ソロの前に舞台袖で待機したら

 

ステージ袖で舞台監督さんが

何かボソボソ言ったような気がしたけど

 

まぁいっかって思って

ステージに出たら

 

客席から

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain サングラスしてない!

って声がめっちゃ聞こえる(笑)

 

何か明るいな~

って思ったら

早着替えに気を取られて

サングラスを付けていませんでした(爆笑)

 

そしてステージにいた

NOBUTOさんに

 

f:id:atsukichikun:20161025200926p:plain サングラス貸してくださいっ!

 

っと言ってNOBUTOさんのサングラス借りてソロやりました(笑)

 

かなりレア(笑)

 

かなりレアというか『初』

 

そしてNOBUTOさんはピンクのサングラスをして

出てきました(笑)

 

ソロ終わってステージはけたとき

 

f:id:atsukichikun:20161025201304p:plain ショー中に「サングラス貸して」なんて言われたのはじめてだし!

f:id:atsukichikun:20161025201410p:plain あっくん!何やっとんの!

f:id:atsukichikun:20161025201544p:plain ・・・・・・・・・・。

 

すいませんでした・・・。

 

 

ステージ袖で舞台監督さんが

何かボソボソ言ってたのは

 

サングラスないですよ!

的なことを言ってたのね(笑)

全然気付かんかった(笑)

 

そして舞台袖の椅子に座って

落ち込んでいたら

 

舞台監督さんが

大丈夫ですか?

と紙で扇いでくれました(笑)

 

まとめ

まぁサングラスを忘れたのは忘れたけど

楽しくパフォーマンスできました(笑)

 

まぁミスって誰にでもありますよね(笑)

 

そんな感じの今日でした(笑)

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain