旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

まぐろがおいしい焼津市の高校の芸術鑑賞でパペッションだったぞっ!

なんと今日は新しいことがありましたよ!

どうもATSUKIです。

今日はまぐろが有名な焼津市の高校でしたよ!

 

会場紹介

今日の会場はこんな感じ!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161024210625p:plain

  

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161024210932p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

本日のおじいちゃんのSAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

  

なんと今日はじめてサカイダさんが

おじいちゃん役をやりました!!!

 

この5人で90分のショーを

お送りしました!

 

2人が写真に入ってなかったので

欠席のときのように写真を付け足しておきました!

f:id:atsukichikun:20161024211550p:plain

ミスタァパペさんは手だけ入ってるんだけど

顔も入れておきました!

 
Sponsored Link

コント 

今日はパペッションがはじまる前に

生徒さんがショートコント?

漫才?

をやっていました!

パントマイムが・・・

壁が・・・

みたいな!!!

のを幕の中で聞いていました!

なんだか雰囲気がいい学校ですね!

 

それ見たかった!

 

元気元気!!

今日の学校の生徒さんたちは

ホントに元気でしたね!

 

 

生徒さんのコントが最初にあったせいか

最初からめっちゃ元気!!

 

本の時も元気だったし!

何やっても反応がすごかった!

 

いい生徒さん達と先生ですね!!!

 

そして最後までその元気が続くんだから

すごかった!!!

 

だいたい学校公演って数人は寝てる生徒とか先生がいるんだけど

今日は寝てる生徒も発見できないほど!!!

 

元気で素晴らしかった! 

 

先生と生徒が仲いいんだね!

生徒をどんどん

ステージにあげていきます!

そして最後に先生をステージに上げたところ!

大盛り上がりでした!

いやぁ!

人気の先生ってのも

あったんでしょうけど

ここの学校の生徒さんと先生は

仲がいいんだなぁって

思いましたね!

 

客いじり

学校公演では客いじりを2回やるんだけど!

出しゃばってかずまと

どっちも登場しちゃったよ!

 

みんな頑張ってました!

そしてみんな盛り上げてくれていました!!!

 

いいよいいよ!!

 

そして先生のターンです!

 

 

さぁどうなるんでしょうね?

 

と眺めていたら・・・

 

期待通りにかなり盛り上げてくれました!!

 

アイドルかのような

大歓声

 

めっちゃ盛り上がってましたよ!

 

今日上がってくれた

 

生徒さんたちと先生!

 

体育館中を盛大に盛り上げてくれて

 

ありがとう!!!!!

 

先生はこのブログ見てないと思うので

ありがとうって言ってたよ!

って伝えといてください!!!

 

イリュージョン!!!

いやぁ今日のイリュージョンも盛り上がった!!!

やっぱり衣装のおかげなんじゃないかと

再確認しております(笑)

 

あそこで盛り上がるのはうれしいですね!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

ソロのフープ

今日はどれもこれも盛り上がってたり

笑ってたりしてたけど

 

ソロはどうだったんでしょう?

ここで盛り上がらなかったら

もはやひとりだけ盛り上がらなかった

って感じになるけど

 

 

 

フープをクルクル回した瞬間!

 

 

f:id:atsukichikun:20161024213357p:plain 盛り上がりました!

 

この最初に盛り上がると

テンション上がっちゃいますね!

 

 

そしてそのあと

フープをブンブン振り回すと

 

f:id:atsukichikun:20161024213542p:plain さらに盛り上がってました!!

 

最初とここでまず盛り上がると

気分がいいですね!

 

も~大歓声ってぐらい!!!

 

そしてソロもいい感じに終わりましたとさ!

 

サインを書いてきましたよっ!

今日は芸術鑑賞の度にサインをもらってるみたいで

パペッションもサインをしてきましたよ!

 

さぁ

誰が誰のサインかわかりますか?

f:id:atsukichikun:20161024214619p:plain

 

まとめ

今日もかなり楽しくパフォーマンスができました!

生徒さんや学校の先生まで

楽しかったと言ってもらえて

うれしいですね!

 

ツイッターでもかなりの反応で

めっちゃリプが着てて

うれしいかぎりです!

と、このブログを書いてる今でも

リプの通知が鳴りやみません(笑)

うれしいねぇ!

 

それくらい今日のショーは良かったんだな!

って思っちゃいますね!

 

そして帰りに

生徒さんにおいしいって教えてもらった

焼津魚センターの【のっけ家】で

f:id:atsukichikun:20161024214239p:plain

 

海鮮丼を食べましたよ!

f:id:atsukichikun:20161024214322p:plain

 

めっちゃおいしかった!

ここを教えてくれた生徒さんありがとう!!!

 

今日のおとぼけサカイダさん

そして今は大阪に向かっています!

そんな車の中

 

f:id:atsukichikun:20161024215147p:plain

かずま

に電話をかけた

 

f:id:atsukichikun:20161024215300p:plain

サカイダさん

 

f:id:atsukichikun:20161024215300p:plain もしもしサカイダです。かずまくんの携帯電話ですか?

 

f:id:atsukichikun:20161024215300p:plain はい。コージサカイダです!!

f:id:atsukichikun:20161024220420p:plain ・・・・・・。

 

なんだか話がかみ合ってない様子・・・(笑)

 

なんと違うかずまくんに

電話をかけてしまったみたいです!

 

そしてパペッションのかずまに電話をしたところ

出ません・・・。

 

 

数分後

 

 

折り返しパペッションのかずまから電話がかかってきました!

f:id:atsukichikun:20161024215300p:plain もしもしサカイダです。

f:id:atsukichikun:20161024220420p:plain ・・・・・・・・。

 

なんだか話がまたかみ合ってない様子(笑)

なんとパペッションのかずまにかけたはずが

また違う人にかけてたみたいです(笑)

 

 

結果

f:id:atsukichikun:20161024215300p:plain

サカイダさん

 

 

f:id:atsukichikun:20161024215147p:plain

かずま

 

の電話番号を知らなったみたいです(笑)

f:id:atsukichikun:20161024220507p:plain

 

も~ほんとにおとぼけさんなんだから!

終わり。

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain