旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ANAクラウンプラザホテルグランコートのパーティーはパペッションにお任せを!

f:id:atsukichikun:20160418131453p:plain

なんと個人的には1ヶ月ぶりのパペッションです。

どうもATSUKIです。

 今日はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です!

 

ANAクラウンプラザホテルグランコート

 今日の会場は

〒460-0023 愛知県名古屋市中区金山町一丁目1番1号にある

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です!

金山駅とほぼ隣接しているあのでかいホテルです!

ここです!

f:id:atsukichikun:20160418131852p:plain

見たことありますよね?

なんとここは1番安い宿泊料金でも2万円という高級ホテル!

ここでは結婚式だったりパーティーが行われるんです!

一昨年にもパペッションはクリスマスパーティーに出演しました!

 

Sponsored Link
 

 

メンバー紹介

新潟県産のミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160315224847p:plain

 

名古屋産のNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160315224948p:plain

 

名古屋産のATSUKI

f:id:atsukichikun:20160315225122p:plain

 岐阜県板取産のKAJYA

f:id:atsukichikun:20160315225154p:plain

 

東京から出戻りのサカイダコージさん 

f:id:atsukichikun:20160418132442p:plain

この5名でお送りしました!

  

今日は企業パーティー

今日は企業の創立50周年パーティーでした!

おめでとうございます。

50年という月日はすごいです!

 

そしてそんな素敵なパーティーでパフォーマンスです!

 

 

パフォーマンス風景

 

5人で35分となかなかタイトなセットリストでした!

 本をしているNOBUTOさんのむこうにちいさなかずまが見えます

f:id:atsukichikun:20160418132610p:plain

 

そしてサカイダさんのオシャレタップ

f:id:atsukichikun:20160418132635p:plain

 

そしてイリュージョンの準備をしているむこうに小さなかずまが見えます!

f:id:atsukichikun:20160418132712p:plain

 

小さなかずまがむこうに見えます!

ちなみにこれはかずまのソロ!
ニヤついてますね(笑)

f:id:atsukichikun:20160418132736p:plain

 

そしてはやとさんのソロ~!!!

f:id:atsukichikun:20160418132828p:plain

 
Sponsored Link

いつものコーナー

1ヶ月ぶりのいつものコーナー行きますね!

ファンの皆さんお待たせしました!

 

 

 

コケるかずま!

 

f:id:atsukichikun:20160418132918p:plain

 

ブレブレなのでコケた後の写真もどうぞ!

f:id:atsukichikun:20160418133001p:plain

 

そして今日はきょうへいがいないのでもう1個のいつものコーナーがないんだろうな!

と思っているそこのあなた!

ありますよ!!

 

 

 

 

準備はいいですか???

 

 

 

 

 

 

NOBUTOこっち見んな(笑)

f:id:atsukichikun:20160418133134p:plain

 

どうですか?(笑)

いつもと違うバージョンは?

 

さらに今日はもう1枚!!

 

 

NOBUTOこっち見んな(笑)

f:id:atsukichikun:20160418133205p:plain

 

きょうへいこっち見んなファンのみなさん満足いただけましたでしょうか?

 

客いじりも大盛り上がり

客いじりに上がってくれたお客さんはいいノリでした!

 

ポンポンポン!!!

っとテンポよくやってくれました!!!

 

回転蹴りを披露してくれていたり!!!

 

 

会場は大盛り上がり!!!

 

そして客いじり終わりのダンスでさらに盛り上がって

 

パフォーマンスを終了することができました!

 

今日は最初から最後までずっと盛り上がっていました!!!

 

代表取締役社長様が最前列のセンターの席だったんですが、

写真撮ったりめっちゃ楽しそうに見てくれていました!

 

そしてサプライズバースデーにも参加して

社長の誕生日もパペッション一緒にお祝いしてきました!!!

 

いい雰囲気の楽しいパーティーでしたね! 

 

まとめ

ソロのときステージに上がったら!

若い男性社員が

『イケメ~ン!!!!』

っと何回も叫んでいましたね!!

知らず知らずのうちにイケメンオーラがでちゃってましたかね~笑

 

イェイ!

 

かずまは廊下ですれ違った子供に

『キモッ』

って言われてましたけどね(笑)

子供は思ったことをすぐに口にして素直ですね! 

 

 

ANAクラウンプラザホテルグランコートは一昨年のクリスマスのときも

パペッション大盛り上がりだったし、

今回も大盛り上がりだったし!

ANAクラウンプラザホテルグランコートで盛り上がるといったらパペッションですね!

 

今日はここまで!

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link