旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム うさぎどんのスキル検証 と 裏話

f:id:atsukichikun:20160416114717p:plain

うさぎどんを検証!

 

どうもATSUKIです。

 

スプラッシュマウンテンのうさぎどんです

 

目次

  • うさぎどんのお話し
  • うさぎどんのスキル
  • ○個消すとスキル発動
  • スキルはこんな感じ
  • 曲がいい♪
  • まとめ

うさぎどんのお話し

まずうさぎどんのお話しをしないといけないですね!←いけないのか?(笑)

 

悩みを抱えていたうさぎどんは、ある日どこかに「笑いの国」があると知り、笑いの国を探すべく、旅に出かけます。

f:id:atsukichikun:20160416124111p:plain 笑いの国を探しに行かないか?

 

うさぎどんは私たちに語り掛けます。


旅の途中うさぎどんが、きつねどんとくまどんに命を狙われてしまいますが、

賢いうさぎどんは逃げる事に成功!!

しかし、ついにうさぎどんは2匹に捕まってしまいました。

f:id:atsukichikun:20160416124306p:plain 皮をひん剥いてやろうか?

f:id:atsukichikun:20160416120826p:plain い、いいよ、でもお願いだ。あの茨の茂みに投げ込むのだけは勘弁してくれ!

 

スプラッシュマウンテンの上に登っていくときに右で、うさぎどんが言っています!


それを聞いたきつねどんとくまどんは、今までひどい目に合わされた仕打ちとばかり、うさぎどんをいばらの茂みに投げつけました!

しかし、いばらの茂みの下は、うさぎどんの故郷!!!
うさぎどんはそれを知っており、きつねどんの心理をうまく利用したのです。

うさぎどんの仲間たちも帰還を祝って盛大なお祝いをします。

f:id:atsukichikun:20160416122057p:plain おかえりなさいうさぎどん、みんな君を待っていた!

f:id:atsukichikun:20160416122154p:plain 太陽は輝き、帰ってきたね故郷へ!旅に出て分かった、ここが一番楽しい住処さ

f:id:atsukichikun:20160416120719p:plain ZIP A DEE DOO DAH~♪

 

こうして、うさぎどんは、本当の笑いの国は自分の故郷だと気が付いたのでした。 

うさぎどんのスキル

f:id:atsukichikun:20160416112556p:plain

 

縦ライン状にツムを消すよ!

 

○個消すとスキル発動

13個消すとスキル発動です!

 

スキルはこんな感じ

それではうさぎどんをマイツムにセットして

f:id:atsukichikun:20160416122442p:plain

 

スキル発動!!!

 

f:id:atsukichikun:20160416114717p:plain

 

さっきの話を思い出してください!!!

 

茂みが見えてきました!!!

 

f:id:atsukichikun:20160416112657p:plain

 

うさぎどんを突き落とします!

 

f:id:atsukichikun:20160416112728p:plain

 

うさぎどんが落ちてきます!!!

 

f:id:atsukichikun:20160416122732p:plain

 

ザブ~~~ンっとなって

 

f:id:atsukichikun:20160416123020p:plain

 

ツムを消していきます!

 

f:id:atsukichikun:20160416123119p:plain

 スキルを使うたびにうさぎどんを茂みに投げ落とすんです!!!

消せるツムはスキル1だと16~18個ぐらいですかね?

Sponsored Link
 

曲がいい♪

曲がスプラッシュマウンテンの落下したときの曲なので

やっぱりテンションが上がっちゃいますね!

 

でものほほんとしてるのでなんだか急いでツムを消せない感は否めないけど(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ

うさぎどんはマイツムでいうと使えないですね(笑)

スキルを上げたら使えるのかもしれないですけど・・・

スキルチケットをためないと上げようがない現状!

曲はいいんだけどね~(笑)

 

 

www.atsukichikun.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link