旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

モリ芸2016フォトコンテスト特別賞をいただきました!

モリ芸フォトコンテストの結果発表!

どうもATSUKIです。
1ヶ月半前に行われた

モリ芸2016(モリコロパーク大道芸フェスティバル)

こちらフォトコンテストが実は行われており、

昨日結果発表が出ました!

 

モリ芸1日目 - あつきにしやがれ

モリ芸2日目のコラボは女王様と! - あつきにしやがれ

モリ芸2016 最終日ありがとうございました - あつきにしやがれ

 
Sponsored Link

  

YUURI特別賞

なんと!!

一番被写体が多かったYUURIさんに自分の写真の中から選んでいただいた、

YUURI特別賞も設定しました

(商品はYUURIさんが提供していただきます。)

入賞された方には個別にご連絡差し上げますのでお願いします。 

とのこと!

特別賞なんて激しく多い数の写真応募があったんでしょうね!

 

妖艶な雰囲気は男性からの視線とカメラがすごかったことでしょう!

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/t31.0-8/12957559_955910727858440_1464558745394347959_o.jpg

 

 

パフォーマンスも同じフープ使いとして素晴らしかったですしね!!!

f:id:atsukichikun:20160430164426p:plain

 

そしてYUURIさん自らが選んだ!

YUURI特別賞

はこちらみたいです!

f:id:atsukichikun:20160430164456p:plain

何を見つめているんでしょう???

 

そして賞品は何なのか気になるところですね!!

 

受賞作品

それではそのほかの受賞作品も見ていきましょう!

 

優秀賞

f:id:atsukichikun:20160430164827p:plain

 

シルエット賞

f:id:atsukichikun:20160430165039p:plain

 

特別賞

f:id:atsukichikun:20160430165031p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160430165052p:plain

ブンブクさんのふ菓子が散らばって次パフォーマンスするの大変でした(笑)

 

 

どの写真の特別賞をいただいたの?

ってお思いでしょう!?

もったいぶるのがあつきにしやがれの著者の特徴なのです(笑)

 

発表します!

それではいただいた特別賞を発表します!

 

 

 

 

 

コチラ!

 

 

 

 

 

 

ジャンッ!

 

 

f:id:atsukichikun:20160430165614p:plain

 

大道芸やってます!

って旗の横で大道芸を見てるとこです(笑)

誰見てるときに撮られたんだろ?

Keiくんかな?

 

そして実際特別賞をいただいたのは自分ではないんですが(笑)

 

この写真を隠し撮りしてフォトコンテストに応募して

見事特別賞を受賞したのは

さむさんです!

おめでとうございます。

 

さむさん

さむさんはよくパペッションもソロも見に来てくれるんですよ!

つい最近もmozoに来てくれて!

いつもいつもありがとうございます。 

そして写真をたくさん撮っていただき、ブログにもさむさんの写真をよく使わせていただいています!

 

そして!

みなさんサムさんって聞き覚えないですか?

 この写真見覚えないですか?

http://livedoor.blogimg.jp/atsukichikun-fantasista/imgs/9/3/93a209e6-s.jpg

 

そうです!

2015年カーズ部門最優秀作品

を受賞したサムさんです!!!

 
Sponsored Link

 

いやぁ!

サムさんわかってるなぁ!

さすがサムさん!!!

これからもいい写真をお待ちしています!

 

まとめ

ということでサムさんとATSUKIの共同作業で特別賞をいただきました(笑)

自分は出演者のくせに他の芸人さんのパフォーマンスを見てただけなんですけど

そこをいいカメラと凄腕で素敵な写真に撮ってくれたという素敵なシーンでしたね!

 

サムさんおめでとうございました。

 

そしてパペッション・ソロを見に来ていただいた際写真を撮ってくれる皆々様

是非メッセージかDMかLINEかメールで写真をいただけたら光栄です。

良い写真はブログに使わせていただきます。

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link