旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

みなさんからのお気持ちで欲しかった物が手に入りました!

ほしかったものを購入して昨日届きました!

どうもATSUKIです。 

みなさんありがとうございました。

f:id:atsukichikun:20160419235557p:plain

 

あれはモリ芸の数日後のことでした。

モリ芸とはモリコロパークで行われた大道芸フェスティバルのことです。

それに3日間出演してきました。

 

1日目

www.atsukichikun.com

2日目

www.atsukichikun.com

3日目

www.atsukichikun.com

Sponsored Link
 

お気持ちと言う名のアレをいただきました

大道芸ですからパフォーマンスが終わった後にはお気持ちを貰うんです。

なんだか生々しい表現はダメなのかな?と

バルーンパフォーマーのakiyoちゃんに習って

お気持ちと言ってみました!

 

ダイレクトだねぇ

でもお気持ちとかぼかした言い方じゃなくて

ダイレクトに言った方が好感を持たれることもあるんです!

パフォーマンスが終わった後にダイレクトに何が欲しいと伝えたところ

子供と一緒に見ていたお父さんからは

『ダイレクトだねぇ』

と好感をもたれました(笑)

そして後日よかったって意見を結構いただきました!

まぁそんなことはいいとして!!!

 

 このツイートおぼえてますか?

 

モリ芸でお客さんからいただいたお気持ちほぼ全部使って購入した物があるんです!

受注後の発注ということで3週間ちょっとかかりましたが

ついに届きました!!!

 

それがコレです!

ずっと欲しかった道具がこれです!

 

 

 

みなさんいいですか?

 

お見せしますよ!?

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160420001219p:plain

 

 

 

反対からも

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160420001310p:plain

 

これ何年も前から欲しかったんだよね~!!!

 

Sponsored Link
 

これを見る度、使う度に

この道具を見る度、使う度に

投げ銭を入れてくれた人たちの顔が思い浮かぶんだろうなぁ!

 

スチームパンカーの家族

3世帯で6個ぐらいバッジ買ってくれた人たち 

 サッカーしに来た家族

眼鏡の男性

バレンタインのチョコを落として割っちゃった人

いつもショーの後「お疲れ様です」と写真を撮りに来てくれる人

高性能カメラで撮ってくれる人

ドラマーさん

お菓子食べてた小学生たち

フライドポテトくれた兄弟

chikiさんのバッジ付けてATSUKIバッジなかった人

スポンジボブが好きであろうお母さん

うまい棒が少ないと文句を言っていた人

車に乗ってかなかった人たち

眼鏡かけてない女性

バギーに子供乗せてて泣いちゃった子とお母さん

子供店長に似てた子

大道芸好きな人たち

眼鏡の女性

大道芸やってる人

刈上げがかっこいい子

富山から似顔絵書いてき来てくれた人

神戸から来たうまい棒1番人気のコーンポタージュ10本持ってきてくれた人

埼玉から1人で来てくれた人

学校サボりまくってる風一族の人
筋肉フェチなレゴが好きな人とその親戚とわんこ
3/3誕生日の子と一緒に来る6月3日誕生日な子

学校公演に行った子たち

遠くから来てくれた人たち

おじいちゃんおばあちゃん

眼鏡かけてない男性

友達

高校のサッカー部の先輩

家族やカップル

フープを上下にやるとこが好きなおばちゃんとその旦那さん

昔の生徒

両親

などなど

 

みんなの気持ちが詰まった道具ですね!!

 

難しい

さっきこの道具の練習したけどめっちゃ難しかった!

難しいってことは簡単にできないってことで

他の人も簡単にできないはずなんで

これをいい感じにできれば

 

なかなかな武器になるはず!!!

 

最初は○○さんみたいって言われるだろうけど

それ以上になるぞ!!!!

 

 

 

ってことでみなさんありがとうございました!

 

 

 

もう1度! 

 

 

 

ジャン!!!!

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160420004821p:plain

 

まとめ

この道具をかっこよく不思議にパフォーマンスできるように頑張ります!

いつか皆さんに魅せれるようになるまで

しばしお待ちを!

今年中に魅せられればいいですね!!!

 

お楽しみに! 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

ありがとうございました。

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link