旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪産業大学の学祭でソロパフォーマンスしてきました!

大阪産業大学の学祭でパフォーマンスしてきました!

どうもATSUKIです。

調べたら2ヶ月ぶりのソロでした!

 

会場はこんな感じ

今日の会場は正門を入って

メインステージを通って

さらに奥に行った

1番奥でした!

カラフルのトランポリンの隣です!

f:id:atsukichikun:20161105203317p:plain

さらにこちら側には

プロレスのリングもあるという感じのところです(笑)

 

そして校舎の写真がないので

正面にあった高校を写真に撮っておきました!!

f:id:atsukichikun:20161105204143p:plain

写真ではなかなかわからないのが残念なんですが・・・

めっちゃおしゃれです!!!

 

ここは野球で有名な大阪桐蔭高校!!!

 

の前の大学でした!!!!

 
Sponsored Link

 

グリーティング

今日は学祭ってことでいろんな人がいました!

 

ファブリーズのお姉さんがいたので

f:id:atsukichikun:20161105204935p:plain

 

臭そうな人にファブリーズをかけてもらいました(笑)

f:id:atsukichikun:20161105205207p:plain

 

しかし

かける量が少なかったので

奪い取って

f:id:atsukichikun:20161105205243p:plain

 

ガンガンにかけてあげました(笑)

f:id:atsukichikun:20161105205438p:plain

 

といった感じのショーの前のグリーティングでした!

 

客いじり

今日の客いじりは

こんな感じでしたよ(笑)

f:id:atsukichikun:20161105210225p:plain

f:id:atsukichikun:20161105205707p:plain

f:id:atsukichikun:20161105210255p:plain

 

そして2回目の客いじりは

こんな感じ!

 

f:id:atsukichikun:20161105210414p:plain

 

さらにこんな感じ

f:id:atsukichikun:20161105210439p:plain

 

目の前のテントでたませんを売ってたので

宣伝をたくさんしておきましたよ!

f:id:atsukichikun:20161105210522p:plain

 

といった感じでね!

1回目も2回目も客いじりは

最高にみんな盛り上げてくれていました!

 

ナイスでした!!!

 

ホントにナイスでした!!!

こんなこと書くといつもは違うのか?

と思われるかもしれませんが(笑)

いつもは良いときは良いって書いてますよ!

何も書かないときは察してください(笑)

そこは大人な対応で・・・(笑)

 
Sponsored Link

パフォーマンス

パフォーマンスについても

少しふれておこうと思います!

 

フープ

f:id:atsukichikun:20161105210856p:plain

 

フープ

f:id:atsukichikun:20161105210954p:plain

 

鳩ヶ谷!!!

f:id:atsukichikun:20161105211028p:plain

 

カーズ

f:id:atsukichikun:20161105211138p:plain

 

と言った感じでしたよ!!!

 

Renくんと一緒でした!

今日は京都のギアにも出ている
イケメンジャグラーのRenくんと一緒でした!!

f:id:atsukichikun:20161105204633p:plain

 

少しだけ見ましたが

やっぱりジャグリングって

楽しいですよね~!!!

難しいですけど(笑)

 

おまけ!

パフォーマンスしてる隣にあった

赤いトランポリン覚えてますか?

f:id:atsukichikun:20161105211446p:plain

これって大人だと普通入れないじゃないですか!

子供が入ってて楽しそうだな~

ってパフォーマンス前に見てたら・・・

 

スタッフの方から

『入りますか?』

って言われたので

入って遊んできちゃいましたよ(笑)

f:id:atsukichikun:20161105211625p:plain

 
Sponsored Link

これは出てきたとこだけど(笑)

 

羨ましいでしょ~!!!

 

まとめ

今日は子供の時に引っ越してから

会ったこともなかった人が見に来てくれました!

多分20年ぶりぐらいに会ったと思う!

いやぁ懐かしかったなぁ!

 

今日もたくさんの人にパフォーマンスを

見てもらいました!

 

そして大阪の学校公演に行った子が見に来てくれました!

更には

京都と兵庫の学校公演に行った子も

見に来てくれました!

しかも兵庫の子は2時間半もかかるらしい(笑)

 

2時間半ってヤバイね!!!

 

それにしても京都の子と兵庫の子は

1回目は他人って感じだったのに

2回目の時は何故か友達になってて

2回目見た後に3人で写真撮ったよ(笑)

コミュ力が、すごすぎる!!!

 

今日見てくれたみなさん

学祭実行委員さんもかなり親切にしてもらえて

ありがとうございました!!!

 

今日のソロも楽しくパフォーマンスできました!

 

楽しかった人~?

f:id:atsukichikun:20161105212524p:plain

f:id:atsukichikun:20161105212413p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20161105212647p:plain