旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

レアでっせっ!千葉の高校ではじめてパペッションの学校公演だったぞっ!

学校公演では初の千葉です!

どうもATSUKIです。

前日の夜に千葉に行ったので

体調万全です!

 

会場紹介

千葉県柏市の高校の体育館でした!

 

客席から見た舞台はこんな感じ!

 

 

 

ジャンッ

f:id:atsukichikun:20161122231723p:plain

リハーサル中です!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

  

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161116061609p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この5人で85分のショーを

お送りしました!

 
Sponsored Link  

客呼びのコーナー

今日は4人だったので

頑張って客呼びしました!!!

ミスタァパペさんも珍しく

客席の後ろまで来ていました!!!

そしてみなさんいいキャラの生徒さんを

ステージに上げていましたね!

 

客いじり

今日はリンボーダンスの仕切り屋担当!

みんな頑張ってましたね!!!

 

そして膝下の高さを通って

生徒さん達にも通らせたところ

 

普段ならほとんど通れないんだけど

 

今日は通れちゃう生徒さんがいるもんだから

も~大盛り上がり!!!

 

いやぁすごかった!!!

 

 

2回目の客いじりをやった生徒さんと先生!

この2人も素敵でした!

かなりよかった!!

客いじりはステージに上がった人たちと

客席からの盛り上がりで

いい雰囲気で行われましたね!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

かなり久しぶりにプルプルの助手を担当しました!

CO-Lさんに負けないように助手をしたら

リアルを追求しすぎた結果

生徒さんが少しひいていたようだ!笑 

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

 

先生が言っていたように

薬指だからです!

 

更に詳しく知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link 

本日のバルーン

本日作ったバルーンはコチラ!

 

 

ジャンッ!

 

 

ミッキーって書いてますが

 

 

f:id:atsukichikun:20161024213357p:plain 嘘で~す!!

 

なんとこれ!!!

 

ミッキーではなく

 

 

ただのクマです!笑

 

さてここで突然問題です!

みなさんお待ちかねの

【さてここで突然問題です】

のコーナーがやってきました!

 

ではいきます!!!

 

今回は突然ではなく

ツイッターで出題していたんですが・・・

 

本日のおじいちゃんは誰でしょう?

という問題!

 

正解はコチラ!

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161122233227p:plain

 

なんとNOBUTOさんでした!

 

膝を怪我をしたらしく

本番当日のリハーサル中に

これはパフォーマンス無理ってことで

急遽本番2時間前に

今日おじいちゃん役をやる予定だった

Mr.TAPさんと交代!

 

急遽でしたが

パペッションのメンバーは

なんなくこなしました!

 

さすが!!!!!

 

まとめ

今日はそんな感じ!!!

 

昨日泊まったホテルのロビーはもう

クリスマスでした!

f:id:atsukichikun:20161122231542p:plain

 

そして中庭はこんな感じ!

 

サラリーマンが撮っていたので

一緒に撮ってました!笑

f:id:atsukichikun:20161122231615p:plain

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain