旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

伊賀の高校でクラウンLOTOさんがパペッションの助っ人としてTIME’S AVENUEに出てくれました!

伊賀はみぞれが降っていました!

どうもATSUKIです。

みぞれが降りつつ虹もかかっていました!

 

f:id:atsukichikun:20161109170353p:plain

 

会場紹介

今日の会場は

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161109170705p:plain

 

こちらリハーサル風景です!

f:id:atsukichikun:20161109170800p:plain

 

ホラ!!!

f:id:atsukichikun:20161109170824p:plain

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161024210932p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

 

そして最強の助っ人!!!!

 

ザ・スコビルズより

 

 

クラウン・ロトさん(クラウン・ロトのウェブサイト)

f:id:atsukichikun:20161111141736p:plain

  

この6人で80分のショーを

お送りしました!

 

f:id:atsukichikun:20161109171550p:plain

ショー中はLOTOさんも丸サングラスを付けていましたよ!

 
Sponsored Link 

ロトさんスゴッ!

ロトさんすごいな~!!!

最初に客席で

ドッカン

 

ドッカン

 

盛り上げちゃうんだから!!!

 

さらに

ショー中も盛り上がりがすごかった!

 

いやぁ

勉強になりました!!!!

 

今日で2レベルアップした気がする!

 

客いじり

校長先生がなんとステージに上がってくれて!

 

会場を盛り上げてくれていました!

 

校長先生がステージ上がって

 

あんなダンスやこんなダンスをやっちゃうんだから

 

素敵な校長先生だ!

 

いいね~~~~!!!!

 

いいよ!!!!

 

そういう先生いいよ!

 

そういうとこでやってくれない先生とは大違い!!!

 

こんな場面でやるからこそ

校長先生になれたんじゃないだろうか?

 

と勝手に思っています(笑)

  

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

f:id:atsukichikun:20161026203509p:plain プルプルしない!

ってでっかい声で叫んでる生徒いたけど

そういう人もいるんだろうね!

 

直角じゃなくて

180度曲げると

プルプルする確率も上がると思うんだよね~!!!

 

まぁプルプルしたみなさん 

何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

さてここで突然問題です!

みなさんお待ちかねの

【さてここで突然問題です】

のコーナーがやってきました!

 

ではいきます!!!

 

本番前!

メイク前の控室の

かずま!

 

ポーズを決めて写真を撮ってほしそうなので

撮りました!!!

そしてブログに載せてほしそうだったので

載せますが・・・

個人的にはこんなの載せていいんだろうか?

とも思います!

気分を害される人もいることでしょう!

 

その場合クレームはコチラへ!

ぷるぷるかじゃ先生 (@kajyapin) | Twitter

 

 

 

これは誰のマネをしているところでしょうか???

f:id:atsukichikun:20161109173434p:plain

 

f:id:atsukichikun:20161024213357p:plain 何してるの?

f:id:atsukichikun:20161024215147p:plain 〇〇〇さんのマネ

f:id:atsukichikun:20161025201544p:plain えっ?

f:id:atsukichikun:20161024215147p:plain こ~やって写真撮ってたじゃん!

 

わかりますか???

 

ヒントは

パフォーマンス〇〇〇oの〇〇iくん

 

さぁわかりましたか???

 

 

 

 

答え言っちゃいますよ?

 

 

 

 

正解はコチラ

 

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161109173958p:plain

 申し訳ないのでモザイクかけときました!

多分このアーティスト写真を

マネしてたと思うんだけど! 笑

 

みなさんわかりましたか?

 

正解者はいたのでしょうか?

 

正解した人は正直に申し出てください!

 

 

【おめでとうっ♡】

ってコメントしてあげます(笑)

 

まとめ

普段とは違う演目が合ったりして

頭をたくさん使った

 

今日はLOTOさんは改めて、さすがだなと思いました!

そして同じ舞台に立って

いろいろと学ぶところがありました!

 

更には照明って大切だなと思いました(笑) 

 

そ~いえばテレビカメラも入っていましたね今日!

 

あっ!

あとは先生からかなり好評だったみたいです!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain