旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第13回ポケモンGO大会】ポケモンGO 重さと高さが両方「XS」のコラッタを一番多くゲットした人が優勝!

今回はたんパンこぞう選手権だ!!!!

どうも第5回ポケモンGO大会でイーブイ賞をもらったATSUKIです。

コラッタをたくさんGETすべし!

 

【第13回ポケモンGO大会】

今回はどんな大会なのでしょうか?

攻略法も考えながら見てみましょう。

 

【第13回ポケモンGO大会】

今回はポケモンGOたんパンこぞう選手権を開催します!

優勝 29000 ポケコイン
2位 14500 ポケコイン

軽いコラッタ賞 14500 ポケコイン

優秀実況賞 14500 ポケコイン

ルール

①2016年11月5日17時~11月6日17時が大会開催期間です。大会開催中に重さと高さが両方「XS」のコラッタを一番多くゲットした人が優勝です。

②大会開催中に一番軽いコラッタをゲットした人に軽いコラッタ賞があります。

③大会開催中に一番面白い実況投稿を #ポケモンGO大会 のハッシュタグでしてくれた人に優秀実況賞があります。実況投稿は一人何回していただいてもかまいません。投稿は全体に公開してください。

④審査対象のコラッタのスクリーンショット画像を2016年11月5日17時~11月6日17時の間に「ポケモンGO大会運営」へTwitterメッセージ(DM)またはLINEのトークで送ってください。(※提出見本画像を参照)

⑤スクリーンショット画像は、重さと高さが両方「XS」のコラッタをゲットする度に提出してください。軽いコラッタ賞に応募する場合は軽さの記録を更新する度に提出してください。

⑥運営に提出したコラッタは審査が終了するまで進化させたり、強化させたり、博士に送ったりしないようにしてください。

⑦大会開催中に捕まえたコラッタと孵化したコラッタのみが審査の対象です。大会開催前にゲットしたコラッタのスクリーンショット画像を送るのはやめてください。

⑧ゲットしたコラッタの数が同じ場合は、先にスクリーンショット画像を提出した方を上位とさせて頂きます。軽いコラッタ賞に関して、軽さが同じ場合は、高さが低い方を上位とさせて頂きます。高さも同じだった場合は、先にスクリーンショット画像を提出した方を上位とさせて頂きます。

⑨位置偽装アプリなど、公式が許可していないツールの利用は禁止します。

質問のある方はLINEのトークでお願いします。

f:id:atsukichikun:20161103110008p:plain

 

 こんな大会らしい!!!

 
Sponsored Link

重さと高さが両方「XS」のコラッタを一番多くをゲットした人が優勝の攻略法

この数勝負はやればやるほど

たくさんゲットできる確率が上がる!

ということで

どんどん移動してゲットしてください!

コラッタなんてどこにでもいますからね!

 

ガンバレ!

ポケモントレーナー!!!

 

ちなみに

重さと高さが両方「XL」のポッポのときの

優勝は

23匹

だったので今回も優勝ラインは

これくらいなんでしょう!

20匹以上は必要でしょうね!

 
Sponsored Link

1番軽いコラッタ

数ではなく

一番軽いコラッタをゲットした人も賞品があります!

コラッタを捕まえてる中で

軽いコラッタが出たら送っちゃってください!

 

ガンバレ!

ポケモントレーナー!!!

 

0.44kgのコラッタ見たことあるので

0.5kg以下ぐらいかな?

と勝手に予想

 

優秀実況賞

期間内に面白い実況をした人が優勝です!

 

でも大会中に頑張ってる実況をしてるのも選ばれています! 

さらにはポケモンがたくさん写ってるのが好きそうな運営人さん

さらにさらに最近では複数ツイートで選ばれてる傾向もあります!

 

コラッタってところが今回はポイントでしょう!

↑そんなん常識だろ!

って思われそうですが(笑)

ちなみにポッポのときの優秀実況賞はこれ!

f:id:atsukichikun:20161103110811p:plain

 

運営陣の心をグッとつかんでくださいw

 

まとめ

【第13回ポケモンGO大会】に参加される方

よろしくお願いします。

 

運営側のようなブログを書いていますが

私はただの参加者の1人です(笑) 

 

ポケモンGO公式アプリも

イベントをやってくれてるってとこがいいですよね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link