旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

清水文化会館 マリナート のパペッションは「グ~で~す」

高校の学校公演でした

どうもATSUKIです。

清水市まで行ってきました!

 

会場紹介

 

今日の会場は

 

〒424-0823

静岡県静岡市清水区島崎町214

静岡市清水文化会館(マリナート)

 

舞台から見た客席は

こんな感じ! 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161110235836p:plain

 

客席から見た舞台はこんな感じ!

 

 

 

ジャンッ

f:id:atsukichikun:20161110235945p:plain

リハーサル中です!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161024210932p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20161107211351p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この7人で90分のショーを

お送りしました!

 

f:id:atsukichikun:20161111111110p:plain

 
Sponsored Link 

本番前の目が細いかじゃ先生との

写メで~す!!!

f:id:atsukichikun:20161111003519p:plain

イリュージョン

今日のイリュージョンはやばかった!(気がする)

完璧!って感じ!(な気がする)

いいタイミングでスポットライトも当たったし!

.

今日見てた生徒さんたちどうでした?

校長先生が出てきたときの

やつ?

すごかった?

 

客呼びのコーナー

客呼びのコーナーでは

私は相変わらず先生担当!

しかし先生はバラバラでなかなか見つけるのが

難しかったです!!!

 

そこで横で立って写真を撮ってる人を発見!

 

この人写真撮ってるけど先生なのかな?

って一瞬思ったけど写真屋さんにしては

 

いつもパペッションを見に来てる人たちより

カメラが高性能じゃないから違うか!

 

って思ったけど

一応先生なのか生徒達の反応を確認!

 

おっ!!

この人かなり手応えアリアリだ!

この人いい先生なはず!

 

と思い舞台に連れて行きましたとさ!

 

客いじり

はいっ!

私が舞台に上げた先生なんですが・・・

 

予想以上に

 

盛り上がってました!

 

歩くだけで大盛り上がり

ちょっとポーズをとるだけで大盛り上がり

も~やることやること

大盛り上がり!笑

 

そして最後のダンスなんて

いうこともないほどの

大盛り上がりでしたよ!

 

いいキャラの先生でしたね!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link 

写真撮影

今日は送り出しの後

写真を撮りたい生徒さんと

写真を撮る時間を

学校側が用意してくれました!

 

そしてそのカメラマンは

客いじりで舞台に上がってくれた先生です!笑

 

その先生が

写真を1枚撮る

「グ~で~す!」

 

と親指を立てて言ってきます!

 

そしてそれが

繰り返されます!

「グ~で~す!」

と言われる度に笑ってしまいます!笑

 

何なんでしょうねあの面白さ!笑

 

この面白さはあの場にいなかった人にしかわからない

というか表現力の無さでみなさんに楽しさを伝えられないのが

残念です・・・。

 

さてここで突然問題です!

みなさんお待ちかねの

【さてここで突然問題です】

のコーナーがやってきました!

 

ではいきます!!!

 

本番前!

リハーサル中です!

 

これ何してると思いますか?

 

わかりますか?

わからないと思います!笑

これわかった人

センスがありまくりです!

 

 

 

 

 

答え言っちゃいますよ?

 

 

 

 

正解はコチラ

 

かずまが

アンパンマンの新しい顔になったときの

アンパンマンの記憶について熱弁しているところ

 

でした!笑

 

みなさんわかりましたか?

 

正解者はいたのでしょうか?

 

正解した人は正直に申し出てください!

 

 

【おめでとうっ♡】

ってコメントしてあげます!笑

 

まぁ正解者はいないでしょうね(笑)

 

まとめ

今日はそんな感じ!!!

 

イリュージョンが最高によかったと思う今日は!

 

そして

f:id:atsukichikun:20161111003145p:plain あの先生よく見つけてきたね!あの先生連れてきたの誰?

f:id:atsukichikun:20161024213542p:plain は~い

 

はやとさんがこんなに言うぐらい

今日の先生はすごかったんです!

 

 

「グ~で~す」

f:id:atsukichikun:20161111130331p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain