旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

平針公民館で行われた子ども会のイベントでパペッションだったぞっ!

老若男女楽しめるパペッションは今日は子ども会でした!

どうもATSUKIです。

平針と言ったら名古屋市民が自動車の免許受け取るとこの近くです!

 

会場紹介

平針公民館

http://ringo26.sakura.ne.jp/mysite2/CIMG8393.jpg

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161205113046p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161205113132p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

かじゃ先生

f:id:atsukichikun:20161212081104p:plain

 

 

 

かじゃ先生は本日は

司会を担当しました!

 
Sponsored Link 

本番前楽屋での

写メで~す!!!

f:id:atsukichikun:20161212081227p:plain

 

かじゃ先生の司会

今日はかじゃ先生が司会で後ろの扉から

 

『真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪』 

 

と歌いながら入場!

 

手に持っていたのはコレ!

f:id:atsukichikun:20161212185255p:plain

鼻に赤のボールがついています!

 

そして会場に忘れられたこれ!

f:id:atsukichikun:20161212082157p:plain

 

この動物の生首を手に持って!笑

 

かじゃ先生は最後までこれを

トナカイと言っていました!笑

 

パフォーマンス

4人でのパフォーマンスということで

豪華でしたよ!!!

子供たちの驚きの声や

笑い声など

すごく起こっていました!!!

 

そして司会のはずのかじゃ先生も

途中で舞台に上がってきて

しゃべりながらパフォーマンスをしていました!笑

 

普段やってるパフォーマンスをしゃべりながらやってて

舞台袖から見てて新鮮でした!笑

 

客上げでもみんなステージに上がりたそうで

元気な子供たちばかりで

 

楽しくパフォーマンスが終わりました!

 

マジックレクチャー

自称【天白公園の神】のかじゃ先生

子ども会ではマジックを披露した後

子供たちにマジックをレクチャーするんです!

 

小学生がマジックなんてマスターしちゃったら

小学校で人気者間違いなしですね!

 

パペッションでの子ども会は

そんなこともしちゃいますよ!

 

パペッションというか

かじゃ先生がですけど!笑

 
Sponsored Link
 

まとめ

今日は音響・照明・司会と

全てパペッションで行いましたよ!

 

そんなこともできちゃいます!!!

 

さらにはマジックレクチャーという

普段はやらないようなことまで!!!

 

みなさんの子ども会にもパペッションどうですか?笑

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain