旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪の高校で学校公演だったけど生徒さんがかなり楽しそうだったぞっ!

大阪に1泊してからの学校公演です!

どうもATSUKIです。

昨日はサッカー見て22時に寝ました!

も~ね~!

学校公演にかける姿勢が素晴らしい!笑

 

そして朝はかずまから連絡が来たので

ホテルの近くのパン屋で朝食を買いに行ってきました!

f:id:atsukichikun:20161116220222p:plain

金髪で黒髪ってことで

Youtuberのヒカルくんではないですよ!

紫色のカジャ先生です!

 

会場紹介

客席から見た舞台はこんな感じ!

 

 

 

ジャンッ

f:id:atsukichikun:20161116221326p:plain

みんながリハしてるとこを2階から

撮影!!!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161116061609p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20161107211351p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

f:id:atsukichikun:20161116221647p:plain

 
Sponsored Link 

 

元気だったなぁ

今日の学校の生徒さんたちは

元気だったなぁ!

かずまがめっちゃ最初に盛り上げてましたね!

やりやすいやりやすい!

最初に会場をあたためてくれていました!

 

客呼びのコーナー

客呼びのコーナーでは

学校からの要望で

女子生徒は上げてはダメということで
男子生徒限定でした・・・

めっちゃ出たがってた女子生徒さん

ごめんね・・・

 

そして私先生担当!!!!!

 

今日もいい先生を物色です!!!!

誰かいい先生はいないものかと!

イケメン先生を連れて行きました!

 

客いじり

今日は私久しぶりに

リンボーダンスの仕切り屋を担当!
ガンガンいってやりましたよ!

 

先生も生徒さんも頑張ってました!!!

会場は大盛り上がり!

しかし私に勝てるリンボーダンサーは現れませんでした・・・。

 

ダンスパフォーマンスグループのパペッション!

リンボーダンスを極めようか!?

と最近沸々と思っています・・・!!!

 

 

さてリンボーダンスの後の客いじり!!!

出しゃばって

2回目の客いじりも出てやりました!

さらに出しゃばって2回目は

3人目担当!

 

今日の2回目の生徒さんはホント楽しかった!!!

かわい~♡

って客席からすごい言われてましたね!

恥ずかしがりながらもかなり頑張ってました!!!!

 

そして最後の先生!!!

 

爆笑!!!

ホント爆笑!!!

あの先生で

会場がドッカンドッカン来てましたね!

ナイス先生!!!!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

普段は若い女性の先生なんですが

今日は男の先生!

大丈夫なの?

って思ってましたが

大盛り上がり!

いいキャラでした!笑

先生かわい~って言われてそうな先生でした!

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link 

アクシデント発生!

サングラスってさ~

暗いんですよね!!!

そして暗転になったときってさ~

もはや闇の世界・・・。

 

だるまさんが転んだ

 

ってあるじゃない?

 

それ暗転になるじゃん!?

 

そのとき舞台袖に早歩きで歩くわけですよ!

 

スピーカーに顔面強打!

 

f:id:atsukichikun:20161116224220p:plain イタッ!!

 

って普通に声が出てしまいましたね・・・。

 

そして 

珍しくみんなが心配してくれました!笑

優しさが身に染みましたね!

 

そしてサングラスは無傷なのでよかったです!

 

本日のバルーン

今日作ったバルーン!!!

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161116225502p:plain

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161116225528p:plain

初クマ!

 

 

ジャ~~~~ンッ!!!

f:id:atsukichikun:20161116225605p:plain

 

バルーン楽しい!!!

 

まとめ

昨日はラジオ体操で

 

f:id:atsukichikun:20161026203509p:plain 白やる気ない!

f:id:atsukichikun:20161026203509p:plain 白!!!

 

とずっと言われていたらしい・・・

 

いやいややる気ないわけないでしょ!笑

と思っていたので・・・

 

今日は頑張りました!!!

更に今日は3人でラジオ体操だったしね!

 

キレッキレ!なラジオ体操を見せつけてやりました!!!

 

それにしても今日も

パフォーマンス楽しかったな!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain