旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

また国際障害者交流センター(ビッグ•アイ)でパペッションをやってきたぞっ!

7月ぶりのビッグ・アイです!

どうもATSUKIです。

毎回ブログを読んでる人は

覚えてる人もいるんじゃないでしょうか?

ここの会場のことはだいたいわかってきましたね!

f:id:atsukichikun:20161116061021p:plain

 

会場紹介

〒590-0115

大阪府堺市南区茶山台1-8-1
TEL 072-290-0900 FAX 072-290-0920

国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)

 

ステージから見た客席はこんな感じ

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161116061045p:plain

 

客席から見た舞台はこんな感じ!

 

 

 

ジャンッ

f:id:atsukichikun:20161116061111p:plain

リハーサル中です!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161116061609p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20161107211351p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この7人で90分のショーを

お送りしました!

 

f:id:atsukichikun:20161116061735p:plain

 
Sponsored Link 

本番前楽屋での

写メで~す!!!

f:id:atsukichikun:20161116061806p:plain

 

他の3人は後ろで練習していました!

 

元気だったなぁ

今日の学校の生徒さんたちは

元気だったなぁ!

盛り上がってるし

客席行ってもみんな

ウェルカム状態!

やりやすかった!!!

 

客呼びのコーナー

客呼びのコーナーでは

学校側から舞台に上げる人が指定されていたので

きょうへいとサカイダさんに任せました!

しかもその指定された生徒さんが

ステージから近いしみんな固まってるってゆ~・・・

しかも全員3年で

1年生とか2年生が

めっちゃ舞台上がりたいアピールしてきてた

けど残念でした・・・。

舞台上げたら盛り上がるだろ~なって思う

生徒さんとかいたのになぁ・・・。

 

しかし先生は誰上げてもいいというので

先生担当の私は頑張りました!!!

そして若い先生を見事発見!

 

客いじり

先生に選ばれた生徒さんは

頑張っていました!!!

いろいろなリンボーダンスを

魅せてくれていましたね!

それを私は舞台袖から見ていました!笑

 

そして2回目の客いじりのターンです!

唯一コチラ側で選んだ先生!

 

お願いします!

頑張ってください!

 

と思いつつ進行!!!

最初から会場が爆笑!!!

ということで一安心!

 

そして最後のダンスは短かったので

もう1回一緒に踊って

会場を盛り上げてもらいましたよ!

 

いやぁ!

よかったよかった!!!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link 

本日のバルーン

これから作ったバルーンを載せていこうと思います!

今日作ったバルーンはコチラ

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161116063424p:plain

 

ちょっとうまくなってきた!!

そして今日はこの白のトイプードル持ってる子を

見事発見することができました!

 

まとめ

今日はそんな感じ!!!

ここ最近かなりの勢いで大阪に来てますが

次の日も大阪ってことで宿泊なので

はじめてたこ焼き食べました!

f:id:atsukichikun:20161116063720p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

  

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain