旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第13回ポケモンGO大会 結果】ポケモンGO 重さと高さが両方「XS」のコラッタを一番多くゲットした人が優勝!

第13回ポケモンGO大会の結果が出ました。

どうもATSUKIです。

みなさんどうでしたか???

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

 

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

土曜日は大阪産業大学の学祭に出てました

 

日曜日は始発で静岡大道芸ワールドカップに行ってました!

 
Sponsored Link

 その間コラッタを捕まえた数

 

3匹

 

XS!0匹・・・

 

結果発表!

それでは結果発表を認しておきましょう!

 

軽いコラッタ賞

0.25kg

軽っ!!! 

 

2位

 

 

優勝

 

XSXSコラッタ14匹!

予想した23匹と全然違った・・・。

でかいポッポより

ちっちゃいコラッタの方が

出にくいんだね!

 

というから小さいから

なかなか見つからないってことだね(笑)

  

優秀実況賞

 

 

 

 

次回は11月12日~13日

次回はコダックと愉快な仲間たち

 

 

コダックがいるところは

ヤドン・コイキング・ミニリュウ

がいるってイメージだけど

どんな大会なんだろ?

 

まとめ

受賞したみなさん

おめでとうございます。

 

さぁて

次回は頑張るぞ(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link