旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第8回ポケモンGO大会結果】 ポケモンGOブリーダー選手権

第8回ポケモンGO大会の結果が出ました。

どうもATSUKIです。

気合い入れていたものの体調不良で撃沈・・・。 

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

ラプラスゲットで出だし好調!!!

 
Sponsored Link

そしてフシギダネも産まれて

いい感じと思っていたところ

 

 

やはり体調不良ということもあり

土曜日の夜に早々に

フェイドアウト(笑)

 

結果発表!

それでは結果発表を認しておきましょう!

 

誕生日賞

 

 

 

ブリーダー選手権

2位

  2位で16匹

ヤバっ!

そんなに生まれるもんなんだ!

しかも10キロたまご8匹!!

 

優勝

 18匹とかすご!

 

こんなの絶対無理www

体調不良ですぐフェイドアウトしといてよかった(笑)

体調戻ってきたし!

 

優秀実況賞

実況賞

 

やはり最近は1個の実況のみじゃ優勝できない傾向になりつつありますね!

それにしてもうまい!!!

うまいし素敵な絵ですね!

f:id:atsukichikun:20161004131543p:plain

 

次回は10月8日~9日

次回もまた土日開催!

次回はポケモンゲットだぜ!!

 

 虫取り虫取り!!!

 

まとめ

優勝・受賞したみなさん

おめでとうございます。

 

次回は虫取り大会だってさ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link