旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第6回ポケモンGO大会結果】一番多くのジムにポケモンを配置した人が優勝

第6回ポケモンGO大会の結果が出ました。

どうもATSUKIです。

今回は大会期間が5時間と短すぎて参加できず・・・。

 

f:id:atsukichikun:20160922140857p:plain

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

アピタ千代田橋店でパフォーマンスをしていました!

片付けしてたらポケモンGO大会終了の通知が・・・。

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

5時間とか短かすぎでしょ(笑)

 

結果発表!

でも結果発表は確認しておきましょう!

指定されたポケモンの名前は

『ポケモンGO大会』

 

 

誕生日賞

 

9月生まれがいる! 

予想通り(笑)

攻略法もなかなかだね(笑)

 

ジム配置部門

2位

 5時間で56個ってヤバイ!!!

 

優勝

 67個とかさらにやばいじゃん!!!

 

やっぱりチームが強かったか~!!!

 

優秀実況賞

 今回は1個のツイートではなく

複数ツイートすべてを実況賞としていますね!

 

 

 

 

 

クレーム来ないのかな?

 参加者様から提出していただいた画像に関して、

アカウント名やジムの名前と画像など個人情報を特定される危険性のあるものは

結果発表の際に公開することはいたしません。

 

ってつぶやいてるのに

結果発表のときアカウント名やジムの名前出ちゃってるツイートあるけど・・・。

 

次回は9月24日17時~25日17時

次回はまた土日の24時間になりました。

次はゲット系!!!

こっちの方がなんだか楽しい気がする! 

 攻略法はまた後程書きますね!

 

 

まとめ

今回は不参加!

なんだかやる気がおきませんでした!

5時間とか無理でした(笑) 

第7回は9月24日に開始ですよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link