旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-10-17から1日間の記事一覧

月100万PV超えてPVの稼ぎ方がわかったぞっ!!!

2016年9月はブログのPVが129万を超えました! どうもATSUKIです。 10月も後半に差し掛かろうとするこの時期に 9月のブログの報告をするという! しかし!! 1か月に100万PVを超えるという 偉業を成し遂げたのでとりあえずブログにも残しておこうと思っ…

大須大道町人祭 2016 でサザ〇さんが衝撃的すぎて書いていいのかと・・・。

鼻声ではなく喉声です どうもATSUKIです。 この土日は大須大道町人祭を見てきました! 大須大道町人祭 会う人会う人に鼻声と言われましたが 喉声です!! さてさて大須大道町人祭はなんと今年で 39回 私が生まれるはるか前から行われているんですね! 素敵で…

【第10回ポケモンGO大会結果】 ポケモンGOスナップコンテスト

第10回ポケモンGO大会の結果が出ました。 どうもATSUKIです。 みなさん素敵なスナップとコメントでした! ポケモンGO大会を知らない人は コチラで確認してください! // Sponsored Link 大会中の私です! こんなの食べたり 何これすげ〜(@ ̄ρ ̄@) pic.twitte…