旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第10回ポケモンGO大会】 ポケモンGOスナップコンテスト 攻略法を考える

ポケモンゲットじゃない大会!

どうもATSUKIです。

ポケモンGOスナップコンテスト

 

【第10回ポケモンGO大会】

今回はどんな大会なのでしょうか?

攻略法も考えながら見てみましょう。

 

【第10回ポケモンGO大会】

ルール

今回はポケモンGOスナップコンテストを開催します!

優勝 29000 ポケコイン
2位 14500 ポケコイン
3位 14500 ポケコイン

ルール

①2016年10月13日0時~16日17時の間に一番センスのある画像または動画を #ポケモンGO大会 のハッシュタグをつけてTwitterまたはLINEのホームに投稿した人が優勝です。

②投稿は必ず全体に公開してください。

③画像や動画にテキストを付けても付けなくても、どちらでも可能です。

④コラ画像、おもしろ画像、大喜利、奇跡の一枚、かわいい、美しいなどジャンルは問いません。ただし、ポケモンGOに関するものに限ります。

⑤作品の投稿は一人何回していただいてもかまいません。

⑥大会開催前に撮影したものでもかまいません。

⑦LINEのトークやTwitterメッセージ(DM)、リプライ(返信/@)で作品を提出するのはやめてください。

⑧他人が撮影した画像や動画を盗用して参加することは禁止です。

審査において、リツイートやいいねの数も参考にします。投稿者のフォロワー数(友だちの数)や配信時間などによって不公平が生じますし、偽装が可能なため絶対視はしません。

質問のある方はLINEのトークでお願いします。

 

 こんな大会らしい!!!

ポケモンGOスナップコンテスト

としては2回目ですね!

 
Sponsored Link

ポケモンGOスナップコンテスト 攻略法

スナップコンテストって簡単に言うと

実況賞みたいなものですね!

ということでここ最近の実況賞を確認してみましょう!

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

共通点・・・

さて・・・

パッと見全部の共通点は

何個も応募している人が

実況賞といったかんじでしょうか?

 

でも今回はスナップコンテストということなので

1個で選んでほしいところでもありますね!

一番センスのある作品

と言っているので!

 

まとめ

攻略法を考えてみたものの

いい攻略法が思いつきませんでした(笑)

 

みなさん知ってると思いますが

GPSが繋がっていたら

ポケモンが出てゲットの画面にしたまま

移動しても移動できるので

ポケモンが出たら

そのポケモンを最大限に生かせる場所に移動して

スクリーンショットを 狙うのがいい写真を撮る

コツでしょう!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link