旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

静岡大道芸ワールドカップ2016に行ってきたぞっ!

大道芸を見るのも好きです!
どうもATSUKIです。
 静岡大道芸ワールドカップに行ってきました!

f:id:atsukichikun:20161107215810p:plain 

 

最終日に行けました!

今年は最終日だけ予定が合い

最終日にギリギリ行けました!!!

やっぱり楽しいですね!

こんなとこでやってみたい!!!!

こんなとこでやってみたいです!

 

ZANGEさん

最初に見たのは

ZANGEさん

生で見たのは2回目!

ダンスだし好きです!

やっぱりダンスやってるから

ダンスのパフォーマンスって楽しいですね!

f:id:atsukichikun:20161107222055p:plain

 

コンタクトもやっちゃうし

f:id:atsukichikun:20161107222037p:plain

 

エイトリングもやっちゃうし!

f:id:atsukichikun:20161107222122p:plain

器用だな~!!!

いいな~器用で!!!

 

そして2人目は・・!

 

ジェフヘス

アメリカからの来日です!

 

本番前にバスローブ?で登場したと思ったら!

f:id:atsukichikun:20161107222146p:plain

 

こんなかっこうで登場です!

f:id:atsukichikun:20161107222210p:plain

 
Sponsored Link

 

本人楽しそう(笑)

 

そして客席をブンブン走り回って

客をいじりまくり!

そしてステージにも客をあげて

基本客いじりって感じでした!

 

3組目は~・・・

 

クロワッサンサーカス

ここすごかったです!!!

大道芸要素あり!

ポールダンスあり!

アクロバットあり!

f:id:atsukichikun:20161107222241p:plain

 

綱渡りあり!

f:id:atsukichikun:20161107222258p:plain

 

空中ブランコあり!

f:id:atsukichikun:20161107222317p:plain

 

更には生演奏!!!

すごかった!!!!

しかもこのサーカステントは

家庭用ミシン3台で完成させたみたい(笑)

すごっ!

 

そしてあの歌が頭から離れません・・・♪

 

4人目は・・・・

 

和風手品師izumaさん

とある方から

名古屋にあまり来ないよ!

って言われて見てきました!

 

登場シーンから雰囲気バンバン!!!

そしてショー中も

キャラが徹底されてて素敵でした!

f:id:atsukichikun:20161107222546p:plain

 

そして衣装チェンジしても素敵!

f:id:atsukichikun:20161107222634p:plain

 

やっぱり手品って不思議だし

楽しいですよね!

そして綺麗!!!

 

5人目は・・・・・

 

トリグヴェ ウェキンショウ

イギリスから来てくれたみたいですね!

トルグヴィ ウェキンショウ

ってホントは発音するみたいです!

確か・・・(笑)

 

この人のパントマイム楽しかった!

爆笑爆笑爆笑!!!

f:id:atsukichikun:20161107222953p:plain

 

タランタンタランタン

ティ~ン

f:id:atsukichikun:20161107223008p:plain

 

パントマイム楽しい!

この人のパントマイムは楽しかった(笑)

 

6人目・・・・・・

 
Sponsored Link

Daggle KOMEI

そしてこうめいくんです!

 

ダンスとジャグリングを融合させた
Daggle(ダグル)
ってスタイルを創り出した

こうめいくん!!!

やばい!!!

見たことないジャグリングばっか!!!

 

そしてオシャレなんですよこれが!

f:id:atsukichikun:20161107223258p:plain

 

杖とボールとハットでやっちゃったり!

f:id:atsukichikun:20161107223243p:plain

 

ボールとオタマですごいことやっちゃったり

オタマとボールでそんなことできるの?って思っちゃいますね!

f:id:atsukichikun:20161107223325p:plain

何でこんなことが思い浮かぶんだ!!!!

 

こんなリングの使い方とか

f:id:atsukichikun:20161107223342p:plain

こんなリングの使い方見たことない!

f:id:atsukichikun:20161107223400p:plain

 

さらに個人的に好きなのがこの

3ボールジャグリング!

f:id:atsukichikun:20161107223419p:plain

 

3個なのにすごいんですよホントに!

も~すごい!

やばい!!!

見てても体がリズム刻んじゃいますね!

 

ホントこうめいくんのジャグリングすごいんですよ!!!

 

小ネタもいっぱい持ってるし!笑

是非是非

見た方がいいよ!!!

 

7組目は・・・・・・・。

 

Idio2

FacebookやTwitterでよく

写真は見る

Ideio2をはじめてみました!

f:id:atsukichikun:20161107224150p:plain

 

みんながハマる気持ちがわかりますね!

かなり楽しかった!

f:id:atsukichikun:20161107224033p:plain

 

アドリブ満載って感じで!笑

2人の個性を活かしあってて

面白かったですね!

うん!

これは面白い!!!!

またすぐにでも見てみたいです!!!!!!!!!!

 

個人的にはサングラスともみ上げの付けてるときに

踊りだすのがツボってます!!!爆笑爆笑爆笑

 

最後8組目は・・・・・・・・。

 

コミックトリアエクイヴォキー

ウクライナから来日してくれたみたいですね!

今回の静岡で何回か見た人と一緒になったんですが

やってることが違ったみたいです!!!

 

この真ん中にいるかずまみたいな体型の人が

いい味出してました!

f:id:atsukichikun:20161107224846p:plain

というかみんな個性が生きてましたね!

 

すごいこともやっちゃうし

コメディなこともやっちゃうし

f:id:atsukichikun:20161107224743p:plain

 

イリュージョンも

f:id:atsukichikun:20161107224753p:plain

 

頭が浮いちゃうし!

f:id:atsukichikun:20161107224814p:plain

 

すげ~~~~笑

 

3人別々な個性が楽しかったですね!

うんうん!!!!

 

2016年 静岡 大道芸ワールドカップ

2016年静岡大道芸ワールドカップに行ってきて

楽しかったですね!

1日で8組も見ちゃった!

いやぁ大道芸って楽しいですね!

 うんうん!!!

 

まとめ

こんなにたくさん人いるし

いろんな場所で同時にやってるし

知り合いに会うことないだろ~

って思ってたけど

1014人にも会っちゃいましたね(笑)

 

あ~

大道芸ワールドカップ

パフォーマンスしたい!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link