旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

新たにショーで使うスニーカーを買ったはずなんですが・・・笑

 

何年かぶりにスニーカーを買いました。

どうもATSUKIです。

昔はスニーカーっ子だったんですけどね。

 

最近ではブーツっ子ですね!

 

ショーで使う靴買おう!

よしっ!

 

f:id:atsukichikun:20161025201544p:plain ショーで使うスニーカーを買おう!

 

 

色は黒で

ちょっと変わった感じのスニーカー!

 

といろいろと探していたんですよ!

 

そして・・・

 

これ変わってるし買~おうっ!

 

と購入!!!

 

うん!!!!

 

秋は忙しい中頑張ったしね!!!

 

買ってから気付いたけど

さてさて

見た目は黒で変わってるからいいんだけど

 

このスニーカー 

 

パンケーキやりにくくない?

f:id:atsukichikun:20161130170456p:plain

 
Sponsored Link

 

リンボーダンスもやりにくいし・・・・・

 

というかこれで人混みに入ってくとか

危険でしかない!笑

 

絶対痛い!!!

 

そしてパンケーキしたとき絶対床傷つけちゃう!笑 

 

って思えてきて・・・

 

ダメじゃん!

ショーで使えないじゃん!

 

ってなりました!笑

 

ってことでプライベートで履くことにします!笑

 

 買ったスニーカーはこちら!

レッドソールという

靴底に赤いマニュキアを塗るというコンセプトで

全ての靴底が赤くデザインされている!

この赤い靴底のデザインは商標登録までしている!

 

そしてなんといっても

このスタッズ!!!

 

はいも~お判りでしょう!

 

買った靴はコチラ

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

 

 
Sponsored Link

 

キャ~~~!!!

 

かっこいい!!!

 

 

 って個人的には思っています!笑

 

履き心地

履き心地はいいですね!

普通のスニーカーって感じ!笑

危険なのを気にしなければ

デザインもかっこいいし!

 

って個人てきには思ってます!笑

 

まとめ

はいっ!

といった感じで久しぶりに

最近買ったもの紹介でした!

 

みんなマネしていいよ!

同じ靴買って同じく使って(´◉◞౪◟◉) ドヤッ! 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事


 

 
Sponsored Link