旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パラレルワールドを操っています★

スポンサードリンク
 

image

現在パラレルワールドを操っています。

どうもATSUKIです。



パラレルワールドというのを知っていますか?

簡単に説明すれば、現在の世界(時空)と並行して存在する世界の事!


例えば
現在の世界ではこのブログを読んでいるあなたが
もうひとつの世界では最初の画像を見て腕立て伏せをしだしているかもしれません。

そういうことです。

そんな二つの世界を操っています!

そしてそれに気付きだしている人もいますね!



例えば
現在の世界ではこのブログは通常に更新され続けているとします。
しかしもうひとつの世界ではブログに消された記事があるかもしれない。

そういうことです。 

そういうことなのです。




例えば
現在の世界のこのブログと
もうひとつの世界のブログは内容が違ったりするんです。

そういうことです。


それを操っているのはこの私!


ブログの著者なのですからwww

どうですか?

わかりましたね。


もうひとつの世界とは新たに作成しているこのブログが完成したら更新されなくなるあのことです。

こちらのブログとは並行して同じような内容だけど若干違う
ブログが存在するのです。

あと少しこちらのブログのデザインがいい感じになればあちらのみなさんもパラレルワールドへ招待しようと思います。

しかしすでにこちらのブログを発見している人もわずかですがいるみたいですね!
そう!

今読んでいるあなたです。


2月中にはあちらの住人もご案内できることでしょう。

こちらのブログだけ読むのもいいし、あちらのブログを読むのもいいし、どちらも読むというのもまた、とても興味深いものだ。 


じゃ~ね

バイバイ

 
 

スポンサードリンク