旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

nanacoカードにONE PIECE限定デザインが出るらしいよ!

ONE PIECEネタのブログ書いたからかカテゴリ選択するときに【ソロ】が【ゾロ】と見えてしまいました


どうもATSUKIです。


nanacoカードにONE PIECE限定デザインが出るみたいですね!!!
a
nanacoカード持ってるけどこれは欲しい!

と思ってどれにしようか考えてたんです!

A-TYPE
s

 麦わらの一味

王道ですね!

個人的にこういうのは王道は選択したくない主義なのです。

でもなかなかルフィがいい感じ!


B-TYPE 
b
杯の3兄弟

この兄弟は好きなんですが、3人が立ってるだけでなんだかいまいちです。


C-TYPE
c
GIRLS
ちっちゃいですが左から
しらほし・レベッカ・ロビン・ナミ・ハンコック・ペローナ
ですね!
・・・・・・多分w
これはイイメンバーですが女ばかりのカードを持ってるのもなんだか気が引けます・・・
nanaco使う度にこれを選んだんだって店員に思われるのもなんだか嫌ですw
個人的にはこの中だと闇のペローナが好きですがw

ということでB-TYPEですかね?

もっとかっこいい感じがよかったですが仕方ないです。


さらにさらに抽選で5名様にサイン入りnanacoカードが当たるみたいです!
なんとまさかの作者の尾田栄一郎さんではなく
ルフィの声優のの田中真弓さんのサインw
ads

どうせなら尾田さんのサインがほしかったところですが、

当たらないでしょうね(笑)

欲しいって人は
申し込み方法が公式HPに載ってるから見てみてね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
セブンイレブン限定デザインnanaco 
 

スポンサードリンク