旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

発見! 嫌いな人に直接 気付かれずにストレス発散する方法!

スポンサードリンク
 

2872f4ca626ce516564c476c280c8a74_s

さて人間だれしも嫌いな人がいると思います。

どうもATSUKIです。

今日から昔のように!
ブロガーのように!
毎日何回かブログを更新していこうと思いますw!
フォーマンスと関係ないことも更新してきま〜す!
目指せ1日1万アクセス!
目指せライブドアブログ1位!


あなたも
嫌いな人が1人はいますよね?

そんな人はいないと言う人は、素晴らしい人生を過ごしていますね。


そういう人はこのブログは読まなくても大丈夫です。

ちなみに私はいません・・・(笑)


嫌いな人がいても人間、接していかないといけないのが人生というもの!

学校や会社にいたら週5・週6で顔を合わさないといけないですし

嫁姑問題でしたら毎日です。

やっつけてみたいけど今後が気まずくなるのでできないもの。

そんな仲を壊さず自分の心の中だけでやっつけてスッキリする方法を発見!!!

知りたいですか?

知りたいですよね?

知りたくない人は読まなくていいですよ~w

嫌いな人をここでは片山さんとしましょう!
ATSUKIと片山さんの会話を例にしてみます!


ATSUKI<見てください!片山さんの似顔絵を描いてるんです

 

片山<見せて見せて
ATSUKI<嫌です
片山<なーんでー?

ATSUKI<まだ完成してないんです

片山<途中でいいから
 
ATSUKI<でもなんだか似てない気がしてきたのでや~めたっ!ハイッ!

片山<なんだか似てないね
↑このとき似てると言われても問題ありません。

ATSUKI<似てないのでこの絵の紙をクチャクチャに丸めてこうしてやるぅ!!

 

とゴミ箱に投げ捨てたら

 

ほら!

ストレス発散してすがすがしい気持ちになりませんか?

しかも片山さんは何も嫌な気分にはなりません。

・・・たぶん(笑)

しかし私はすごいストレス発散されました!
 
こんな感じにみなさんもバレずに直接的にストレス発散をしてみてください。

怒られても責任はとれませんが・・・(笑)

やってみた人報告待ってます(笑)
 
 

 

スポンサードリンク